SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

波情報&アートの森~!

f0136926_22473480.jpg

こんばんは!今日の東シナ海側は、ヒザウネリで、ノーサーフです!
太平洋側の、宮崎エリアは、ムネカタの波です!
まとまりがなく、選んで乗れば、遊べる波だそうです!

写真は、霧島アートの森に、行ってきましたよ~!
「ネオテニー・ジャパンー高橋コレクション」
日本屈指の現代美術収集家の高橋龍太郎氏が集めた、
日本若手作家33人の作品、約80点が並び、
独創的な発想と、巧みな技術で、圧倒的なパワーを感じさせる
作品がいっぱい、ありましたー!
9月15日まで、やっているみたいですので、
是非、見に行ってみて下さい!

落ちとしては、中で、スケッチしてたら、係りのおばちゃんに、
怒られた、私でした~!残念~!

「よかったね~、ためになったね~!」
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-08-28 22:47 | 森家~! | Comments(0)

アートの森

f0136926_17224123.jpg
f0136926_17383778.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-08-28 22:45 | 森家~! | Comments(0)
f0136926_22202859.jpg

こんばんは!今日の東シナ海側は、ヒザ波で、たるめで、
やっとこさ、テイクオフ出来る波で、
太平洋側の恋が浦は、コシハラのオンショアーで、
だらだらのコンディション~!

写真は、またまた入荷しました~!
テッタのDVD「フライングシーモンキー 2」今回のは、テッタの自筆のサイン入り~!
テッタの凄いサーフィンを、見てあげてくださーい!
好評発売中~! 4410円
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-08-27 22:20 | 商品情報 | Comments(0)

波情報&スクール~!

f0136926_2319757.jpg


> こんばんは!今日は、少し、サイズが上がりましたよー!
> 恋が浦でコシハラの波で、
> SETは、ムネぐらいの波だったみたいです!
> 東シナ海側の、江口浜は少しサイズダウンで、ヒザコシの波です!
> でも、明日から、遠くに去って行った台風12号のうねりが、届きそうですねー!
> 週末は、混雑しそうですので、注意してくださいね~!
>
> 日曜日のスクールは、まだ、余裕がありますので、お暇な方は、
> 遠慮なく、連絡してくださいね~!
>
> 写真は、こないだ、久々に、平日組のスクールをしましたー!
> みんな、頑張ってますよ~!
> 来週の8月27日(水)にも平日組の、スクールをしますので、
> 受けられる方は、お気軽に、どーぞ~!
> TERU
>
>
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-08-21 23:19 | スウェル国分~! | Comments(0)
f0136926_23175132.jpg

こんばんは!今日も東シナ海側の江口浜は波があり、コシハラで、
選べば、1アクション出きる波だったみたいです!
恋が浦は、ヒザコシの波で、昨日よりは乗れたようです!

9月14日、15日に、宮崎で行なわれる、
アマチュアオープンのエントリーの締め切りが、25日の(月)までです!
出てみたい方は、連絡待ってまーす!

まだまだ暑い日が続きますが、日焼けあとのケアーに最高でーす!
沖縄の海洋深層水ニガリ、植物性コラーゲン、ヒアルロン酸が、
豊富に含まれている、全身ローションです!
またまた入荷しました~!
クイックール90 好評発売中~!\1680
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-08-21 23:17 | 商品情報 | Comments(0)
f0136926_2234542.jpg

こんばんは!今日は、東シナ海側の江口浜が、コシハラの波で、たるい感じで、
太平洋の恋が浦は、ヒザモモで、SET腰ぐらいの波、だったみたいです!
でも、台風12号は、少しづつ勢力を強めながら、北西へ移動してまーす!
楽しみですね~!

日曜日に、T2宮崎のみんなと、SWELL SURFBOARDS 2008年モデルの
試乗会をしましたー!久々に会う人や、初めての人などさまざまで、
直接、お話が出来て、とても良かったです!
そして、お昼には、バーべキューをして、最高な1日でしたよ~!
T2宮崎のイケメン店長のヒデオ君、ライダーのみんな、
そして、集まってくれた皆さん、ほんとうに有難う御座いましたー!
お疲れ様でした~!
TERU
http://swellcom.exblog.jp
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-08-19 22:34 | SWELL DEALER | Comments(1)

T2サーフ試乗会 2

さーいよいよ試乗会の始まり~!

私、どれから乗ろうかな~!

f0136926_2232237.jpg


最近メタボが、気になりだした、

「101ライダー」

f0136926_22322457.jpg


レオン、社長出勤~!

f0136926_22322458.jpg


今回の試乗会会場~!

f0136926_22322494.jpg


10年ぐらい前に1回きたポイント、伊勢河口~!

かなり、ロケーションも変わっていた~!

f0136926_22322431.jpg


SWELL SURFBOARDS 2008年モデル~!
全日本への代表今井君メタボだけど、やる気まんまんで~す!
 
f0136926_22322449.jpg


いよいよバーベキューの始まり始まり~!

火をおこしているのは、

バーベキュー暦32年の、子牛プロ~!


f0136926_22322460.jpg

f0136926_22322482.jpg

f0136926_22322452.jpg

f0136926_22322421.jpg



お疲れ様でした~!

楽しかったで~す!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-08-19 22:32 | SWELL DEALER | Comments(0)

波情報&FlyingSeaMonkey2 CM

こんばんは!、今日の恋が浦は、久々に良かったみたいですね~!
風もなく面ツルで、サイズも、ムネカタぐらいあったそうですよ~!
「よかったね~!ためになったね~!」

ところで、柔道の鈴木桂治選手~!1回戦負けでした~!残念~!そして、選手としての活動に、ピリオドを打つことになりました~!
鈴木選手とは、サーフィン仲間で、前、串間に来たときに、
一緒にサーフィンをしたこともあって、いつも応援をしていました~!
すごく、悔しかったでしょうね~!
非常に残念ですが、お疲れ様でした~!また、こちらに来ることがあれば、一緒にサーフィンしましょうね~!

さて、いよいよ、テッタのDVD、フライングシーモンキー2、発売されましたよ~!
みなさん、いっぱい買ってくださーい!
 好評発売中~!4410円
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-08-15 22:27 | 大会情報 | Comments(0)

森 匠平&山鳩の卵~!

f0136926_223691.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-08-14 22:03 | 森家~! | Comments(1)

波情報&山鳩の卵~!

f0136926_2211721.jpg


こんばんは!何か、弱い熱帯低気圧が、東シナ海側を北上したみたいですね~!
それでなのですかね~、江口浜も、コシハラぐらいあったそうですよ~!
宮崎エリアも腰ぐらいで、まあまあ、遊べたらしいです~!

お盆ですね~!海も混雑しているみたいですー!
皆さんも、ルール、マナーを守って、
サーフィンを楽しんでくださ~い!
8月15日の明日は、お店は開いていますが、
8月16日、17日(日)は、「T2サーフ宮崎」のみんなと、
SWELLSURFBOARDS 2008年モデルの試乗会をします~!
お店は、お休みします!
宜しくお願いします!

写真は、またまた、生んでくれましたね~!
山鳩の、卵~!今回で、3回目ですよ~!
わたしの家にある、小さい木にを作り、
それを何回もしたのですが、
やっぱり、同じ所にくるのですよ~!
さすがに、今回は、卵を抱いている所に、
壊しに行ったので、かなり、口ばしで、つつかれましたよ~!
しかーし、ご覧の通り、卵をGET~!
今夜のおかずは、目玉焼き~か~い!
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-08-14 22:01 | 森家~! | Comments(1)