SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0136926_2211217.jpg

んばんは!今日の東シナ海側も、朝は、サイズがなかったのですが、
昼前から、イズががり、ムネカタ~!
ーフもカタで、たま~にヘッドの波だったそうです!
コイガウラは、コシハラで、SETが、ムネぐらいあったそうです!

写真は、今、愛知県のイラコで、WQSの最高峰6スターの田原プロが開催中~!
昨日が初日目でしたが、、なんと、テッタが、外人を差し置いて、
この日のハイポイントを叩き出し、すごく、フューチャーされていました~!
今日の2日目も、1位で勝ち上がり、調子よさそうです~!
でも、世界レベルの大会なので、何処まで勝てるか不安です!
皆さんも、応援してあげてくださいね~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-07-30 22:11 | 森 哲太プロ~! | Comments(2)
f0136926_22201534.jpg

こんばんは!今日も、台風8号の影響で、コイガウラは、クローズとなりましたー!
かろうじて、リーフが、頭ぐらいで、良かったみたいです。しかし、風が合わなくて、
ベストではなかったみたいです!
明日は、東シナ海側も反応してきそうです!
荒川とかよかったら、行ってみようかな~!

オール九州の秋の大会の案内です~!
出場される方は、エントリーの連絡を下さい!
TERU


【大会名称】
クイックシルバーアマチュアオープンサーフィンコンテストイン宮崎2008

【開催日】
2008年9月14日(日)・15日(月/敬老の日) 2日間  

【開催地】
宮崎市木崎浜ビーチ(曽山寺ポイント) 
(予備ポイント:青島こどもの国付近ポイント。波の状況により変更する場合があります。)

【競技クラス】
ーショートボードー
モアビギナーメン (年齢制限無し) ・ モアビギナーウィメン(年齢制限無し)
※モアは、はじめてコンテスト出場者に限ります。
ビギナー(初級) ・ オープン(中級) ・ スペシャル(上級)  ・  ボーイズ(中学生以下) ・ 
ジュニア(高校生以下)
シニアA(30才~39才)  ・   シニアB(30才~39才) ・ マスター(40才~) ・  
ウィメンA(女子上級) ・ ウィメンB(中級以下)
レトロクラス

ーロングボードー
ロングボード A(上級)  ・  ロングボード B(中級以下)  ・  ロングボード ウィメン(女子)

ーボディボードー
ボディボード ウィメンA(女子上級)  ・  ボディボード ウィメン B(女子中級以下)  ・  ボディボード メン(男子)

【表賞】
○ 各クラス1位~4位  宮崎市市長賞(ベストライディング)   

【エントリー費】 (記念Tシャツ・昼食1回付き)
○ 一般 ¥5,000    
○ 18才以下(高校生以下) ¥3,000    
○キッズクラス(小学生以下の親の介助有り) ¥1,000

【出場予定人数】
500名

【エキシビジョン】
■プロスーパーセッション            
スポンサーゲストライダー『大野”マー”修聖』プロと地元プロサーファーによるスーパーセッション。    

■クイックシルバーファーストライドチャレンジ   
未経験者を対象に行います。用具はこちらで用意します。(水着着用)
当日の波のコンディションによりご案内します。(当日エントリー/無料/人数制限あり)
未成年の方は保護者同伴でお願いします。
                 

【特別協賛(冠)】
クイックシルバー・ジャパン(株)

【オフィシャルスポンサー】
豊通ファションエクスプレス(株)/(株)モビーディック/RSSウォーターマーク/サーチディストリビューション/九州日本信販
シ・ワールド /濱田酒造/セキノレーシングスポーツ/マニューバーライン/フォーチュン インターナショナル
国内通商(株) ビーチカルチャー/サーフハードウエアインターナショナル/ブルーアチーブ/ビートナイン:パルサーフ/スウェルカンパニー/アクティブスポーツガンコ

【後援】
宮崎県/宮崎市/(社)宮崎市観光協会・/みやざき観光コンベンション協会/宮崎日日新聞社/朝日新聞社/毎日新聞社/西日本新聞社/読売新聞西部本社 /MRT宮崎放送 /UMKテレビ宮崎/MCN宮崎ケーブルテレビ ・/エフエム宮崎/宮崎サンシャインエフエム (順不同)
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-07-28 22:20 | 大会情報 | Comments(0)

波情報&川畑プロ~!

f0136926_22574542.jpg

こんばんは!日のが浦は、コシハラの波で、
SETは、ムネカタぐらいあったそうです!
でも、風が南東で、朝の方が風もなく、良かったみたいです!
明日も宮崎方面が、うねりも残りしめそうです~!

写真は、存知、川畑プロ~!彼は宮崎出身で、彼は高校生のころから
サーフィンが上手で、頑張っていましたよ~!
では、湘南と東京に、キラーサーフと言う、ショップの社長さんでーす!
すっかり業家になった川畑君に、久々に会いましたよ~!
この日は、JRオープンで、子供の応援に来たそうでーす!
子供も、かなり上手でしたね~!
宮崎に帰ってきたら、また連絡くださーい!
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-07-24 22:57 | プロサーファー! | Comments(0)

JRオープン~!

回のJRオープンに出場した二人~!

が高校1年生のこうき~!ジュニアクラスにエントリ~!

が小学校6年生のレオン~!キッズクラスにエントリ~!
f0136926_2313499.jpg

今回のJRオープン選手権の会場の静波海岸~!

左足の包帯が、痛々しい~!病院にいって来ました~!
f0136926_23134929.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-07-22 23:13 | ライダー | Comments(0)

波情報&JRオープン~!

f0136926_2354428.jpg

こんばんは!東シナ海側の江口浜もだいぶ、サイズが落ちて、ヒザ波です!
でも、太平洋側の、が浦の崖下が、いい波みたいです!
でも、駐車スペースがないので、崖下に入る時は、指定の駐車場に止めて、
いて行く様にして下さい!

皆さん、怪我の心配して頂いて有難う御座いましたー!
すみませーん!
怪我をしたのは、静岡県の静波海岸で、大会会場のよこで、やっちゃいましたー!
でも、近くにいた、RLMの緒方君が、迅速に対処してくれたので、
助かりました~!さすが、TOP営業マン~!
ありがとう~!

写真は、その静波海岸で行なわれた、ジュニア、マスターオープン選手権大会~!
久々に見ましたが、に、小学生や中学生のクラスがかなり、
レベルががっていましたね~!
これからの日本のサーフィン界もしくなりそうです!
鹿児島支部も頑張らなければ~!
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-07-22 23:05 | 大会情報 | Comments(0)

怪我~!

ネッサンス~!

この傷、やばいんじゃないか~い!

TWINのかいフィンが、さったんじゃないか~い!
f0136926_2332445.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-07-21 23:03 | 怪我~! | Comments(4)
f0136926_2303048.jpg

こんばんは!とうとうなくなってしまいましたねー風7号~!
しかし、崎方面も、シナ海側もともに、いい波だったみたいです~!
週末もはさんで、良かったでしょうねー!
でも、サーファーの多いことと言ったら~!ないでーす!
みなさん、怪我には気をつけて下さいね~!
ついに、も、怪我をしてしまいましたー!
しかも、9針も縫ってしまいました~!がくっ!

写真は、ワイのマカハ、ーパースキュー隊
バッファローファミリー!
「 バッファロービッグボードサーフィンクラッシック、IN JAPAN 」
での来日でしたが、ォータースクネージメント習会を、
まずは、宮崎で行なうと言うことで、私も受講して来ました~!
受講者は、40人限定で、宮崎のプロサーファーや、レスキュー隊、
消防の方など、腕に自身のある方ばかりでしたが、
この後の、実技では、海に入ってやりましたところ、
チョンチョウンに、やられ、もうぐったりしてしましましたー!
しかし、すごく強になりましたよう~!
お疲れ様でした~!
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-07-21 23:00 | イベント~! | Comments(2)

FW:波情報

こんばんは!やっと出ましたねー台風7号!いま、台湾のあたりにいまーす!
少しずつ勢力を強めながら、北上中!
東シナ海側の江口浜は、腰上ぐらいで、これからって感じです!
太平洋側の志布志エリアは、サイズアップして、ムネカタ~!
コイガウラもSETは、頭ぐらいあったそうです!

7月19日、20日から、小学生、中学生、高校生たちの全日本ともいえる
Jrオープン選手権が、静岡で行なわれまーす!
私も、その子供たちのサーフィンをチェックしに行ってきます~!
大人顔負けのサーフィンをするらしいので、楽しみです!

お店は、明日からお休みします!
来週の7月22日(火)から平常営業になります!
宜しくお願いします!
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-07-17 23:02 | Comments(0)

波情報&バーベキュー!

f0136926_22155733.jpg

こんばんは!なかなかのスモールコンディションが続いていますねー!
今日の恋が浦も南東の風で、ヒザコシの波です!
やはり、潮がいている時が良いみたいです!

写真は、昨日やりました~!バーベキュ~!今回は、森哲太プロが、来てくれるということで、
に決まりました~!
用事があってれなかった人とかすみませーん!

スタートは夕方5時からで、この後も、いろいろとみんな顔を出してくれて、
終了したのが、夜の11:00でした~!
ほんとうに、お疲れ様でした~!とても、しかったですよ~!
皆さんも、気軽に ーぞ~!
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-07-14 22:15 | スウェル国分~! | Comments(0)

FW:波情報

f0136926_21241872.jpg

こんばんは!波がないですねー!全然上がってくる気配がないですよ~!
でも、宮崎方面は、オンショアーの風で、少しサイズアップです!
コシハラ、SETは、胸ぐらいあったそうです!

写真は、43歳からショートを始めた、カコイさんでーす!
毎週、頑張ってサーフィンやってまーす!
今、立てるようになり、楽しそうですね~!
これからも、宜しくお願いしますー!
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-07-10 21:24 | Comments(0)