SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0136926_21363143.jpg

こんばんは!台風5号は、とうとう930hpaと、
急速に発達して大型台風になったみたいです!
これからサイズアップして来ると思います!
今日は、南西の風で、江口浜が、コシムネあったらしいです!
恋が浦もコシハラだったみたいです!

写真は、こないだ湘南に出張したのは、この為でしたー!
第2回 RLM ライダーミーティング~!
テーマは、ぶっちゃけて話そう会~!
WETやクロージングなど、ライダーの率直な意見が聞けて
とても参考になりましたよ~!
そして、夜はもちろん懇親会~!JPSA第2戦目で、見事に4位入賞した、
てった
を祝って
飲めないテルさんも、美味しいお酒を頂きました~!
ご馳走様~!
そして、みなさん、お疲れ様でした~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-05-29 21:36 | ライダー | Comments(0)
f0136926_21351557.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-05-29 21:35 | ライダー | Comments(0)

波情報&森哲太プロ~!

f0136926_22252598.jpg

こんばんは!今日の波は、思ったよりサイズは、上がらなかったみたいです!
恋が浦で、ムネカタ、SETでたまに頭ぐらいの波だったようです!
台風4号は、明日には、 温帯低気圧にかわるそうです!
また、次回ですね~!

写真は、森テッタプロ~!足元に注意!お茶目な奴でーす!
テッタは、こないだ茨城県で行なわれた、JPSAサーキット第1戦目で、
クオーターファイナルまで勝ち進み、惜しくも、9位でしたよ~!
なかなか良いスタートですね~!
今週は、千葉で、第2戦目が行なわれますよ~!
がんばってね~!
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-05-20 22:25 | 森 哲太プロ~! | Comments(1)
f0136926_22345520.jpg

こんばんは!台風4号は、980hpaと、やや勢力を強め、沖縄の南の海上を
北東へ進んでいます!今日の恋が浦は、南東の風がやや強く、ジャンクコンディション!
またまた、リーフがヒットしそうですね~!

鹿児島カップ、エントリー受付中!

写真は、スウェルのニュージェネレーション、安田レオン君~!
レオンちゃんは、小6の11歳~!スペシャルクラス~!
これから、活躍していくと思いますので、応援よろしくお願いしまーす!
右が、お父さんの安田さーん!若いですよねー!
私と同じ歳に見えないですよね~!
アハ!
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-05-19 22:34 | ライダー | Comments(2)

波情報&当房君~!

f0136926_20291617.jpg

こんばんは!今日は、恋が浦に行ってきました!
サイズは、ムネカタで、たまに、頭ぐらいのが来てました!
風は、あまり気にならない程度でしたね~!今、地形がいいですよー!
久々に、リップ5発やっちゃいました~!うっひょ~!

NSA保険登録、早めに来て下さい!海が、混雑してきましたー!
危ないです!必ず保険には入って下さい!よろしくでーす!

写真は、F1、2008年モデル、ゲッツ~!当房君~!
いつも、クールにきめているのに、今回は、「ニヤッ」と、してましたねー!
でも本当は、とても喜んでいただけたようです!
あざーす!!
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-05-18 20:29 | スウェル国分~! | Comments(0)

波情報&商品情報~!

f0136926_22104386.jpg

こんばんは!台風2号は今日、太平洋側の東海上へ抜けていきましたね~!
しかし、コイガウラは、まだ、クローズして、明日ぐらいに落ち着く模様です!
明日は、大阪SWELLの浅井さんがこちらに来るので、一緒にサーフィンしまーす!
お店は、お休みします!すみません~!17日の土曜日から平常営業しまーす!

NSA保険会員の受付が、5月29日までです。みなさん、早めに受付して下さい!
初心者の方もお早めに!
鹿児島CUP622日(日)に決定!
エントリー受付中!

写真は、RLMの、L/Sスプリング、シーガルが入荷してます。
お手ごろの金額になっていますので、お早めに~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-05-13 22:10 | 商品情報 | Comments(0)

波情報&大会情報!

f0136926_2173730.jpg

こんばんは!お久しぶりです!連休は、楽しく過ごせましたか?
波もサイズがあり、いい波にあたったみたいですねー!
台風2号の発生です!徐々にサイズアップしてきそうです!
今日の恋が浦は、北東の風が強く、チョッピーな感じで、頭ぐらいの
波だったみたいです!

写真は、5月3日、4日に行なわれた、九州オープンです!
今回もやばいぐらい盛り上がっちゃいましたー!
また、プロアマで、テッタプロが、すごいチューブを抜けて、
10点満点を出しちゃいましたー!まさに、感動!!
結構、何気に、みんな見にきてましたねー!
次は、出場してみましょう!
今回は、オニールのライダーでもある、碇山勇生がスペシャルクラスで、
惜しくも、3位でした~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-05-10 21:07 | 大会情報 | Comments(0)

波情報

こんばんは!今日は夕方からすごい雨が降りましたけど、大丈夫でしたか?
波の方もオンショアで、ストーミーなコンディションだったみたいです!
サイズも頭半ぐらいになったそうです!
明日から、九州オープンに行ってきます!
時間の取れる人は、絶対見た方が刺激になって、良いと思います!
会場で待ってま~す!
お店は、5月5日までお休みしますので、ご了承下さい!
5月6日から平常営業になります!
よろしくお願いします!
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-05-01 22:04 | 波情報 | Comments(0)