SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

波情報&碇山勇生~!

f0136926_22104723.jpg

んばんは!今日のイガウラは、東よりの風で、シの波です!
東シナ海側は、ノーサーフです!
ールデンィークですねー!
長い人で、10日間休みの方もいらっしゃいますねー!
いいですねー!
海に行かれる方へおねがいでーす!
コイガウラもがとてもくなりますから、
駐車する時に必ず白線の中に止めるようにしてください!
特に、崖下ポイントは、工事のため、トラックなどが通りますので、
バス停の近くには絶対に止めないで下さいね!

写真は、オニール水着ライダーの碇山勇生~!
「今年の水着はとても、カワイイわよ~ん!」

こんなやつですが、応援してあげてください~!
TERU


----- Original Message -----
From:
To:
Sent: Tuesday, April 29, 2008 9:35 PM
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-04-29 22:10 | ライダー | Comments(0)
f0136926_1714432.jpg

こんばんは!今日は、かなりイズウンしましたね~!コイガウラで、コシハラ、SETで
たまにムネ~!でした。東シナ海側の江口浜もオンショアーで、コシムネあったそうです!

NSA会員保険登録の切り替えが、5月29日までです!
1年間、誰にも怪我をさせずにすみましたでしょうか?
これは、賠償責任の保険なので、もしものときに役に立ちます!
プロショップでは、サーファーである皆さんに入ってもらうようにお願いしています!
年間、5000円です!
前、ロングの人が、女性に突っ込んで、すごい怪我をさせてしまい、この保険で1000万円払ったそうです!
海では何があるか分かりませんので、気をつけてくださいね!

写真は、ちょっと前に花見をしましたよ~!
久々にみんなで、バーベキュー!
この日は、会社の歓迎会とか花見とか、かさなってしまいましたが、
何気に、みんな集まってもらって、り上がりました~!
疲れ様でした~!
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-04-28 17:14 | スウェル国分~! | Comments(0)

f0136926_17131462.jpg

f0136926_17131412.jpg

f0136926_171314100.jpg

f0136926_17131480.jpg

f0136926_1713148.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-04-28 17:13 | スウェル国分~! | Comments(0)
f0136926_22146100.jpg

こんばんは!今日の恋が浦は、弱い西よりの風で
ムネカタ、SETは、ぐらいあったそうです!
今は、地形があまり良くなく、引いたら、ンパーになりますね~!
まだ、満ちている時の方がいいと思います!

写真は、またまた入荷しましたよ~!
ーパープリメント”ZEN”でーす!
んとうに、すごいです!パドルがすいすいと進みますよ~!
疑い深い、あなたに、お試し用の2回分、378円と、8回分、1260円も
入荷しました!即効性があるので、ぜひ試して見て下さい!
TERU



----- Original Message -----
From:
To:
Sent: Friday, April 18, 2008 9:49 PM
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-04-22 22:01 | 商品情報 | Comments(1)
f0136926_22474092.jpg

こんばんは!日は低気圧の通過で、
が浦もイズップしたみたいですねー!
波のサイズは、ムネカタ、SETはぐらいあったそうです!

写真は、サーフィングッズの取り扱いメーカー
ニューバーラインの業マン、よしもと君でーす!
いつも笑顔がすてきですよ~!
この笑顔に騙されて、ついつい、いらない物まで買ってしまうんです~!
このハットも、もうちょっとで買うところでした~!
危ない危ないー!
実はこの後、よしもと君はこのハットを、忘れて帰っていきました~!
ハッと、したでしょうね~!
オチャメな営業マンをよろしくお願いしまーす!
TERU




----- Original Message -----
From:
To:
Sent: Thursday, April 17, 2008 9:39 PM
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-04-17 22:47 | 営業マン | Comments(0)

九州オープン~!1



こんばんは!今日の恋が浦は、コシムネの波です!風は北東のサイドオンショアーですが、
徐々に弱まり、十分楽しめる波だったそうですよー!

遅くなりましたが、オール九州のコンテストのエントリーの締め切りが、今週の18日(金)まで、
となっています!毎回、めっちゃ盛り上がっている大会ですよ~!
出る人も出ない人も、みんな、集まれ~!
エントリーは、SWELLで受け付けます!
早めのエントリーお待ちしています!
詳細は、以下の通りです!
TERU



【大会名称】
オニールプレゼンツ九州オープンサーフィンコンテスト2008

【開催日】
2008年5月3日(祝土)・4日(日) 2日間  

【開催地】
宮崎市木崎浜ビーチ(曽山寺ポイント) 
(予備ポイント:青島こどもの国付近ポイント。波の状況により変更する場合があります。)

【競技クラス】
ーショートボードー
モアビギナーメン (年齢制限無し) ・ モアビギナーウィメン(年齢制限無し)
※モアは、はじめてコンテスト出場者に限ります。
ビギナー(初級) ・ オープン(中級) ・ スペシャル(上級)  ・  ボーイズ(中学生以下)
ジュニア(高校生以下)・シニアA(30才~39才)  ・   シニアB(30才~39才)
マスター(4才~) ・  ウィメンA(女子上級) ・ ウィメンB(中級以下)
レトロクラス(出場基準をご注意ください)

ーロングボードー
ロングボード A(上級)  ・  ロングボード B(中級以下)  ・  ロングボード ウィメン(女子)

ーボディボードー
ボディボード ウィメンA(女子上級)  ・  ボディボード ウィメン B(女子中級以下)  ・  ボディボード メン(男子)

【表賞】
○ 各クラス1位~4位 ○ ベストジャッジ(1名)  

【エントリー費】 (記念Tシャツ・昼食1回付き)
○ 一般 ¥5,000円    ○ 18才以下(高校生以下) ¥3,000円    
○キッズクラス(小学生以下の親の介助有り) ¥1,000円

【出場予定人数】
500名
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-04-14 21:32 | 大会情報 | Comments(0)

九州オープン~!2

f0136926_21315172.jpg


【エキシビジョン】
■プロアマセッション  初日 ウィメンファイナリスト4名とオニールライダーで昨年のJPSAグランド
               チャンピオン『谷口絵里菜』プロと地元宮崎在住でワールドクラスの『萩原 
               水紀』プロとのガチンコ勝負!

            2日目 スペシャルクラスファイナリスト4名とオニールライダー『田中樹』
                『中迫謙吾』・『今田ケイスケ』と地元 在住PROによるガチンコ勝負!

■オニールスーパーセッション    オニールライダーによる、スーパーセッション。

■オニールサーフィンスクール    初心者を対象に行います。
                 当日の波のコンディションによりご案内します。
                 (当日エントリー/無  料/人数 制限あり)
                 未成年の方は保護者同伴でお願いします。
                 

【特別協賛(冠)】
豊通ファションエクスプレス(株)/(株)モビーディック

【ゼッケンスポンサー】
RSSウォーターマーク/サーチディストリビューション

【オフィシャルスポンサー】
クイックシルバー・ジャパン(株)/九州日本信販/シ・ワールド /濱田酒造/セキノレーシングスポーツ/マニューバーライン
フォーチュン インターナショナル/国内通商(株) ビーチカルチャー/サーフハードウエアインターナショナル/ブルーアチーブ
ビートナイン:パルサーフ/スウェルカンパニー/アクティブスポーツガンコ

【後援】
宮崎県 ・ 宮崎市 ・ みやざき観光コンベンション協会 ・ 朝日新聞社 ・ 毎日新聞社 ・読売新聞西部本社
MRT宮崎放送 ・ UMKテレビ宮崎 ・ MCN宮崎ケーブルテレビ ・ 宮崎サンシャインエフエム(順不同)

【主催/運営】
オール九州サーフユニオン
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-04-14 21:31 | 大会情報 | Comments(0)
f0136926_199467.jpg

んばんは!昨日の恋が浦は、肩ぐらいで、とてもかったらしいですね~!
期待しながら行ったのですが、今日は南東の風のンショア~のでした!
やはり、崖下が良かったらしいです!まあまあ、テトラ横も遊べましたよ~!

写真は、あっこちゃんが、しぶりに遊びに来てくれました~!
すると、ビックリ~!お腹が大変なことになっていました~!
そうです、おめでたです!めでとう!
あっこちゃんは、前はボディーボードを、かなり頑張っていたんですよー!
今は、宮崎日南で専業主婦してまーす!
お幸せに~!
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-04-13 19:09 | 久しぶり~! | Comments(1)
f0136926_20383638.jpg

こんばんは!昨日までは、風が強かったせいか、が浦は、
トーミーなンディションだったみたいですね!
今日は、風も少し落ち着いて、東寄りのウネリで、まあまあ遊べたらしいです!
明日は、急遽、スクールをすることになりました!
平日組のかたで、行ける方がいましたら、遠慮なく連絡ください!

写真は、こないだ行なった、ばちゃん別会~!
みんな、サーフィン1.2年生だけど、張っていますよ~!
よろしくお願いしまーす!
そして、かばちゃんも、千葉で調理師の修行とーフィンの修行を、
早く終えて、鹿児島に帰ってきてね~!
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-04-08 20:38 | スウェル国分~! | Comments(0)
f0136926_2113259.jpg

こんばんは!昨日は、風も強く、ストーミーコンディションで、
サイズもコシハラの波でした!
試乗会、第2弾は、波は悪かったですが、加された方は、疲れ様でしたー!

写真は、こないだ宝山ホールで行なわれた、ストリートダンス トゥルーズ表会~!
1000人クラスの大ホールで、今回はミュージカル調に仕上がっていて、
とても感動しました~!小さい子供達も、一生懸命踊っていて、
見ている私たちを、ワクワクさせてくれましたね~!
これは、一番最後のフィナーレの場面で、今回の企画、脚本、総合演出の貴島圭介が、

挨拶してる処で~す!
ほんとうに、疲れ様でした~!
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-04-07 21:13 | イベント~! | Comments(2)