SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

波情報&商品情報~!

f0136926_21515620.jpg

こんばんは!今日の恋が浦は、東よりのうねりで、ヒザコシの波です!
明日の午後から、
低気圧が、近ずいて来るため、曜日には、サイズもがってきそうです!
今、ボードを作ろうかなーと、思っているかたへッグュース!!
今度の日曜日に、08年のNEWモデルの試乗会を、恋が浦でやりますよ~!
参加したい方は、連絡くださーい!お気軽にどーぞ!

RLM、08モデルの3ミリ、ジャーフルが、入荷しました!
各サイズあります。まだまだ、寒い日が続きますので、良かったら見に来てくださーい!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-03-28 21:51 | 商品情報 | Comments(0)

波情報&シゲちゃ~ん!

f0136926_22224399.jpg

こんばんは!今日の恋が浦は、低気圧の通過で、は、肩頭で、かったみたいです。


写真は、私の高校の時からの同級生で、シゲちゃん!こないだ、大島紬の展示会があり、

見に行って来ました。後ろに有るのが、入賞したシゲちゃんご自慢の大島紬です!
こう見えても、彼はすごいんですよー!校の時私たちは、手家で、張っていてー、

私が、姶良国分地区で、2位になって、調子こいていたら、なんとシゲちゃんは、高2の時に、
国2位になり、3年生の時には、日本一になっちゃいました~!
すげー!!今は、大島紬の製造もとの社長さんでーす。
意外とくてい物がありますよー!
あなたも、いかがですか~!

----- Original Message -----
From:
To:
Sent: Saturday, March 22, 2008 6:45 PM
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-03-25 22:22 | Comments(1)

波情報&同窓会~!



こんばんは!今日の波は、恋が浦で、ムネカタSETは、の波です!もう1週間、がありますねー!
でもンパーな波です!この低気圧で、また、サイズが、上がりそうですねー!楽しみですねー!

写真は、こないだ、私の高校のクラスの同窓会をしました。今年49歳を迎える面々でーす!
どの方が、先生なのか、わかりますか!?私のにいるのが、山下先生です!
1日に1人は、ぶっ飛ばされてました~!とても こわーい先生でしたねー!
先生の初めて持ったクラスが、私達だったので、とても良く覚えて頂いてました!
なんせ、30年ぶり、ですから~!
また、2年後に集まることに決まりました。
楽しみ~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-03-18 23:01 | Comments(1)

同窓会~!

f0136926_2301326.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-03-18 23:00 | Comments(2)

波情報&センタさ~ん!

f0136926_2285932.jpg

こんばんは!きょうの低気圧の通過で、宮崎エリアは、イズップしました。
ムネカタ、
SETで、ぐらいあったそうですよー!
江口浜は、ひざ波です。テイクオフが、やっと出来たぐらいです!

写真は、田山さんでーす!初代ウェルチームンバーでーす!
この人達のお陰で、今があるって感じかなー!
になったら、海に登場しますので、その時は、センタさーん!と、
気軽にを掛けて下さい!
なんか、若く見えるね~!
46歳、独身、集中!

TERU



----- Original Message -----
From:
To:
Sent: Friday, March 14, 2008 9:48 PM
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-03-14 22:08 | 久しぶり~! | Comments(2)
こんばんは!今日は北西の風が少し弱まったせいか、
東シナ海側がかったみたいですねー!
西方海水浴場が、コシハラで、SETは肩ぐらいあったそうです!
ボンタン下は、ぐらいあったそうです!
宮崎方面は、コシハラの波です!

写真は、イオンーヒー入荷です!
ライオンコーヒーは、アメリカの最も古いメジャーなコーヒーで、1864年以来
「コーヒーの」として、ハワイのお気に入りコーヒーとなり、
今では、世界中の人に、愛されているコーヒーブランドです!
ほんとに、おいしいです!
SWELLで、飲めますので、興味のある方は、お気軽にどうぞ!
好評発売中! 7オンス、1470円

f0136926_22211856.jpg



----- Original Message -----
From:
To:
Sent: Wednesday, March 05, 2008 9:41 PM
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-03-05 22:21 | 商品情報 | Comments(0)

波情報&展示会~!

f0136926_21521270.jpg

こんばんは!今日は風がとても強かったですねー!北西の風だったので、東シナ海側のエリアが、サイズアップしました。
江口浜がSETでぐらいあったそうですよー!
ところで、花粉が飛び始めましたね~!おまけに、中国からの黄砂まで飛んできて、すごいことになってましたねー!
車も黄色になり、桜島も黄砂に覆われて、ほとんど見えなかったですねー!
あなたは、大丈夫ですかー?

写真は、こないだ行なわれた、インタースタイルと言う、サーフィン関係のブランドが500社以上集まった展示会に
行ってきたときのものです!
場所は、横浜で、この観覧車は、お台場のものです。この近くの会場で、行なわれました!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-03-03 21:52 | イベント~! | Comments(0)

インタースタイル

かっちょいいホテルですね~!
インターコンチネンタルホテル~!
今回は、ここにお泊り~!
f0136926_21504870.jpg

ここが、インタースタイル会場内~!
ホテルので、歩いてすぐの所でした~!
f0136926_21504816.jpg

f0136926_21504869.jpg

あまりにも、ブランドの数が多いので、もう、大変~!
迷子になりそうでした~!

f0136926_21504891.jpg

f0136926_21504835.jpg

f0136926_21504876.jpg

そして、今回も人気NO1の、ボンジッパーのブース!
f0136926_21504881.jpg

そして、こんな人も~ 緑兄~!最近は、奄美にいるより湘南にいる方が多いとか~!
いつも、もてもてで~す!
f0136926_21504819.jpg

川内新港のローカルプロサーファーで、
VZ,RLMライダーの、越後ショウヘイプロ~!
f0136926_21504861.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-03-03 21:50 | イベント~! | Comments(0)