SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

波情報

こんばんは!今日はサイズが上がり、江口浜もムネカタで、
コイガウラは、頭ぐらいあったそうです!
明日は、前線を伴った低気圧が通過するので冬型の気圧配置になり、
北西の風が強まり、朝からサイズアップしそうです。
と言うより、クローズアウトしそうな、勢いです!
海に行かれる人は、気をつけて下さいねー!
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-02-26 21:34 | 波情報 | Comments(0)


こんばんは!今日の波は東シナ海側は、ヒザコシの波で少し厳しい感じだったみたいです!
コイガウラは、コシハラでSETは、十分遊べる波が来てたみたいですね~!

写真は、1泊2日のサーフトリップIN種子島~!で、行ってきましたよ~!
残念な事に波があまりなく、サーフィンと言うより、観光旅行になってしまいました~!
南種ヶ島のロケット発射台や、基地の中を見て回ったりして、
これはこれで、なかなか出来ない体験をさせてもらいました~!
3月も企画してますので、行かれたい人は、早めに返信ください!
その他、何処か行きたい所ががあれば、提案してもらえば、企画しますので、
連絡下さい!

ブログで、今回の写真をアップしてます~!
http://swellcom.exblog.jp
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-02-24 20:10 | スウェル国分~! | Comments(2)

種子島~!

今回とても短い、1泊2日ーフトリップIN子島~!
メンバーは、手前から、シモちゃん、シンちゃん、カバちゃん、あらた君、マリちゃんで~す!
鹿児島本港から、速船トッピーに乗って、1時間半もの~!
ってきま~す!
f0136926_2072878.jpg

ジャーポットが波がないので、の方まで下ることにしました~!
そして、と言えば、ロケット~!

f0136926_2072868.jpg

ずは、クリーンを見て、ケットの 勉強~!
f0136926_2072858.jpg

f0136926_2072872.jpg

回のトリップの子は、リちゃんだけだったけど
楽しく過ごせたみたいです~!
f0136926_2072883.jpg

f0136926_2072976.jpg

種子島のナビゲータ~の2人~!
ライダーのオリジン、イッペイちゃん~!
そして、西之表サーフィン連盟会長ぎっちゃん~!
f0136926_2072954.jpg

これが、宇宙食~!こーんなにあるんですね~!
りんご、バナナ、イチゴなどのフルーツから、
うめぼし、とかまで、なーんでも ありましたよー!
びっくり~!
f0136926_2072956.jpg

そして、お泊りは、ご存知、美春荘~!
f0136926_2072982.jpg

夜のご飯は、人気NO1の、カッチャン鍋~!
いただきまーす!
f0136926_2072955.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-02-24 20:07 | スウェル国分~! | Comments(1)

おっと~ここで、
いっぺいちゃんと、ぎっちゃん、カッツン登場~!
f0136926_2121747.jpg

おいしい鍋も終わり、みんなで、記念撮影~!
BY美春荘
f0136926_2121789.jpg

いつもお世話になってま~す!
左が、イーストコーストのゴーキン~!
右が、変なおじさんでーす!
f0136926_2121765.jpg

今回初めて、連れて行ってもらいましたね~!
とても、すてきなログハウスー!
新築おめでとう~!
いっぺいファミリー、お幸せに~!

f0136926_2121766.jpg

そして、今回貴重な体験をしました、
ロケット発射台をバックに、
記念撮影~!
あっ、ロケット発射成功しましたね~!
おめでとうございます~!
f0136926_2121771.jpg



お疲れ様でした~

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-02-24 19:21 | スウェル国分~! | Comments(0)

波情報


こんばんは!今朝も寒かったですねー!
今日は東シナ海側も北寄りの風で、
北西向きのポイントも、思ったより、
サイズアップしなかったみたいですねー!
恋が浦も、がけ下が、引いた時に、
どうにかヒザコシの波だったみたいです!

写真は、ホットキーパーが、入荷でーす!
この寒い時期に、
ポリタンクに入れたお湯が、
すぐにさめないためのすぐれもので~す!
これに入れていけば、
バッチリ~!
好評発売中! 3045円

f0136926_21163421.jpg

----- Original Message -----
From:
To:
Sent: Thursday, February 14, 2008 9:00 PM
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-02-14 21:16 | 商品情報 | Comments(0)

波情報

こんばんは!いやー何か寒いですねー!しかし、波の方はありますよー!
東シナ海側の江口浜で、コシハラ、SETでムネぐらいの波です!
明日はもう少しサイズアップしそうです!
恋が浦もムネカタで、SETは、頭ぐらいの波です!オフショアーで、
なかなか、かったみたいです!
しかし、北海道の周りに出来る低気圧は、やばいですね~!台風並みの大きさですね~!
このうねりが、ハワイへと、届くんですね~!ハワイも最近、でかい波ばかりで、
やばいらしいです!
ビッグウェーバーの皆さん、頑張ってくださーい!

ブーツ、グローブ、入荷してまーす!これさえあれば、寒くてもOK!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-02-12 21:45 | 波情報 | Comments(0)

波情報

f0136926_20444193.jpg

こんばんは!
今日の恋が浦は、コシハラの波で、十分遊べる波だったようです!
宮崎エリアでは、明日にかけても、南岸を通過する低気圧などの
東よりのウネリに反応し、サイズも今日よりがって来る見込みです!

事件だ~! この写真を見てください!
これは、スウェルの営業中の看板なのですが、
何者かが、カッターナイフで、り刻んでいるのです。
それも、この紙を、張り替えても張り替えても、
やっちゃうんです!
犯人は誰?
もし見つけたら、天に代わって お仕置きだ~!

TERU




----- Original Message -----
From:
To:
Sent: Saturday, February 09, 2008 7:46 PM
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-02-09 20:44 | 波情報 | Comments(4)

波情報&田中孝幸~!

こんばんは!きょうは、東シナ海側もあり、
 江口浜で、ヒザコシノ波です。
恋が浦は、
 コシムネで、SETは、
ムネカタの波だったようです!

ワイでは、WQS3スター、
 
イプインロが、
   現地6日に、
 ファイナルが、了しました!
ウィナーは、地元ハワイアンの
     ンチョ・サリバン!
2位がフレッド・パターチア
3位がロイ・パワーズ
4位がダスティン・バルカ
   という果になりました!

写真は、田中孝幸~!
 帰りに、お店に寄ってくれました~!
今日は、
 ークレットが、良かったですよ~!
と、機嫌でしたので、
  真をとりま~す、と言ったら、
 ょっと待って、と言ったかと思ったら、
れ歯を取って、イチーズ!
 ービス満点でした!
右手に持っているのが、
   そので~す!

あざ~す!!
TERU
f0136926_21532277.jpg



----- Original Message -----
From:
To:
Sent: Wednesday, February 06, 2008 9:39 PM
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-02-07 21:53 | スウェル国分~! | Comments(0)

波情報

こんばんは!今日のが浦は、昨日よりサイズが上がり、
  から、ムネぐらいの波でした。
がっ、なんと、
 ックウェルが届き、
後から、
 がけ下が、頭からオーバーになったみたいです!
久々に、良かったみたいですねー!
 宮崎の、ブリックも、頭半のチューブ波だったみたいです!

写真は、大阪SWELLの辻本君でーす!
 EWボード、お待たせしました~!
彼はいま、恋が浦にを借りて、仕事をしながら、
 本格的にーフィンに取り組んでいます!
彼の仕事は、ーマンを作っています!
こないだ、もらいましたが、
 とても大きく立派なピーマンでした!
「もう、ピーマンがわいくて、しょうがないんです!」
 と、っていました!
早く、サーフィンが、まくなるといいですね~!
 ーマン君をろしく~!

TERU

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-02-03 19:10 | 波情報 | Comments(0)

ピーマン君~!

f0136926_199474.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-02-03 19:09 | SWELL DEALER | Comments(2)