SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2007年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

f0136926_215368.jpg
こんばんわ!
今日の
波情報です!
恋が浦は、
北よりの風で、
ムネカタの
波です!
なかなか、
良い波だそうです。台風23号は、少し勢力を弱めながら、東よりのコースを
とっていますよ~!週末が、良くなりそうですね~!

写真は、NSA鹿児島支部
忘年会ですよ~!恒例の、
熊襲鍋~!
ここの鍋は、コンクールで金賞を取ったほどの鍋ですよ~!
とにかく、
ボリューム満点で、
最高においしかったで~す!

明日は、熊本で、九州サーフユニオンの
理事会
がある為、
お店は、お休みです。

宜しくお願いします!!




----- Original Message -----
From:
To:
Sent: Tuesday, November 27, 2007 9:29 PM
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-11-27 21:53 | イベント~! | Comments(0)
f0136926_2135485.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-11-27 21:35 | イベント~! | Comments(0)
f0136926_21481736.jpg

こんばんわ!
今日は、
少し
サイズが、
上がり
ましたねー!
ダグリでも
ムネカタの波です。

恋が浦は、
ムネカタで、
SETは、
頭ぐらいあったそうですよー!台風ウネリですかね~!


写真は、11月18日(日)に
結婚
されました、こうじ君夫妻!
こうじ君は、宮崎で、
オリーブクラブ

と言う、ショットバーのオーナーで、
古くからサーフィンをやっている、レジェンドサーファーなのです!
この日も、宮崎のサーファーが、いっぱい、集まって、祝福してましたよ~!
これからも、T2サーフをよろしくで~す!
そして、末永く お幸せに~!
なんか、オーラが、出てますね~!
TERU
----- Original Message -----
From:
To:
Sent: Monday, November 26, 2007 9:02 PM
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-11-26 23:50 | SWELL DEALER | Comments(0)
こうじ君夫婦のために、
熱唱! 

f0136926_028521.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-11-26 23:47 | SWELL DEALER | Comments(0)

テッタ~!

f0136926_20151079.jpg

こんばんわ!そして、
ただいま~!まずは、今日の恋が浦は、
北東の風でオンショアーでしたが、
波質は、
いい感じです。地形がいいですよー!でも、引いてるときから、満ち込みの方が良いですね~!

ビッグニュース!!テッタが、
奄美の”観光大使”に、
委嘱されましたー!!
日本で、初めて の最年少でーす!当然、サーファーでは、初めて の事になります!
凄いことになっちゃいました~!

そうなんです、それで、
急に奄美に行って来たのでしたー!
写真は、奄美市庁で委嘱状を頂いた時の写真で~す!

”これからも、奄美を世界にアピールします”

と、言ってましたよ~!

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-11-25 20:30 | 森 哲太プロ~! | Comments(4)

委嘱状~!

f0136926_2025424.jpg

f0136926_20254366.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-11-25 20:25 | 森 哲太プロ~! | Comments(0)

波情報

こんばんわ!
今日も波の方は、小さめ の波です。恋が浦が、ヒザコシの波です!
東シナ海側も少しあり、たるめの、
ヒザコシの波です!

日曜日のディライトカップの写真を、アップしました。

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-11-20 21:30 | 波情報 | Comments(2)
f0136926_2148281.gif

[PR]
by swellcompany | 2007-11-20 21:28 | SWELL DEALER | Comments(2)
こんばんわ!いやー、寒くなりましたねー!急に冬って感じですよー!
今日の恋が浦は、SETで、コシハラの波です。かぜは、弱い西風です!

日曜日に、都城ディライトのユーザースカップが、行われました!
写真は、その時の、閉会式の模様でーす!
前日は、波が小さく、それにオフショアーが、強く、絶対波がなくなると思っていたのですが、
なんと、逆にサイズアップして、ムネカタの波になっちゃいましたよー!
とても、良い大会でした~!
みなさん、お疲れ様でした~!

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-11-19 22:04 | 大会情報 | Comments(0)

波情報

こんばんわ!今日の恋が浦は、弱い西風で、コシハラの波です。

今度の日曜日は、都城ディライトの
ユーザースカップ

があります。
私は、土曜日から行きますので、お店は、17日、18日ともお休みです。
宜しくお願いします!

※お待たせしました~!
RLM,秋冬物、入荷でーす!!
かなりいけてますよ~!
見に来てくださーい!

千葉のストライブのインフォメーションに、
テルさんが、載ってまーす!

http:www.surf-reps.com

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-11-16 22:29 | 波情報 | Comments(2)