SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

取材!

f0136926_2112911.jpg
こんばんわ!今日のコイガウラは、コシハラの波で、東よりの風です。
風は、気にならない程度の、微風です!

写真は、こないだの、サーフィンワールドの、取材での一面です。
朝一、レギュラーを、やって、2R目、グーフィーをやり、記念撮影!!
九州のプロサーファーが、みんな集まった。って、感じで、後、誰が居ないかなー!
ん?
居ないのは、谷口プロ、ケンゴプロ、
コウシプロ~!だ~!
全部、SWELLライダーじゃないかー!
もー!ぷん、ぷん!

でも、テッタが、頑張ってくれたので、良かった!!

TERU
----- Original Message -----
From:
To:
Sent: Friday, September 28, 2007 7:01 PM
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-09-28 21:01 | プロサーファー! | Comments(1)

カメラマン!

f0136926_20572226.jpg

今回の、カメラマンは、近藤さん!

陸からのショットは、NO1の腕前だー!

見よ、
このお腹ー!

これも、NO1だ~!!

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-09-28 20:57 | Comments(0)

波情報

f0136926_21312222.jpg
こんばんわ!
今日のコイガウラは、
昨日より、
サイズダウンしましたが、
SETで、ヘッドの波、
志布志エリアは、ヒザコシの波です。

ソーラーレズ、入荷しました!1575円!
RLM,携帯用のステッカー、
入荷しました。630円です。
カワイイです!

写真は、アマオープン終了後に、取ったものです!
日本一凄いサーフィンをする、
大野マープロ、
そして、ある意味、日本一すごい
テッタぷろ~!

今回のエキシビジョンの、
1位と2位の、お2人~!
マー君、
すごく、働いてくれて、有難うでした!
テッタも、
お疲れ様でした!

TERU


----- Original Message -----
From:
To:
Sent: Monday, September 24, 2007 9:35 PM
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-09-25 21:31 | プロサーファー! | Comments(2)

アマチュアオープン!

f0136926_21331681.jpg

はぁー、
やっと終わったー!
ビーチクリーンも終わって、
あと、閉会式と表彰式のみー!

それじゃー、
その前に、
写メールしとこ~! 
んっ、

なんで、ウォーターマン中田君が、

写っているの??全然気ずかなかった!ほんで、何か言ってない?
なんて言ったの?

この場面、覚えてな~い!

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-09-24 21:33 | 大会情報 | Comments(3)

波情報

こんばんは!きょうの、波情報は、コイガウラでーす!東よりの風で、波のサイズは、ムネカタです。
選べば問題ない波です。
明日は、スクールをやりますので、コイガウラか、長浜があれば、そこで、やりまあーす!!

TERU

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-09-22 20:14 | 波情報 | Comments(0)

虹~!

f0136926_19513866.jpg

見えますかねー、大きな、
虹が、
架かっているのが~!
丁度、アマチュアオープンに、

行く途中で、見つけましたー!虹って、いいですよねー!
心が、
癒されるというかー、

七色と言うのがいいです。
綺麗に、染められたーい!
誰か、染めて~!

ある意味、私は、七色仮面ですがね~!
わっ、はははー(^-^)/

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-09-22 19:51 | Comments(0)

波情報

こんばんは!取材は、無事に終わったのですが、台風のコース的には、良かったのですが、上陸してしまい、
台風の威力もなくなり、波のサイズが、上がりませんでした~!でも、テッタは、凄かった!

凄いのはいいのですが、また、ボード、折っちゃった~!
また、2週間後に、大会だというのに・・・!
はぁ、また、徹夜で、ボード作りか~!

TERU

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-09-21 21:59 | 波情報 | Comments(5)

波情報

こんばんは!無事に、アマチュアオープンも終了し、帰ってきましたよー!もう、
へとへと
でえ~す!
今回、惜しくもモアビギナーで、4位に入賞の、中馬 恵君、おめでとう!他のみんなも、また、がんばろう!!

明日から、鹿児島エリアで、サーフィンワールドの取材が、始まりマース!プロが、10人ぐらいになるかもしれないので、
フリーサーファーの皆さん、ごめんなさい!今回は、テッタもいますよー!私もいきまーす。8年ぶりの、
GOOD ウエーブになりそうです。あなたも、仕事休んで、行こう!なーんてね!でも、そのぐらい、いい波が立ちそうです!

お店が閉まっていたら、ごめんなさい!!
TERU

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-09-18 20:47 | 波情報 | Comments(2)

いらっしゃいませ~!

f0136926_2126214.jpg

こんにちは!と、福岡の、森君!

「何か、変わった?」

「はい、ばっさり、切っちゃいましたー!」

とまぁ、おちゃめ になった、森君が、友達を、連れて来てくれました~!

先輩の、川原裕希君~!

これから、よろしくね~!

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-09-13 21:26 | Comments(0)

怪我~!

f0136926_21165312.jpg


「お疲れ様でーす!」 と、入って来たのは、池ちゃん、こと、池ノ原君!

「どうしたの~!その怪我~!」

「サーフィン中に、
フィンで~!」

   わぉ!
「波がよくって、ついつい、調子に、のっちゃって~!」

「きず、大丈夫?」

「みますぅ~?」

「うん、見る見る!」


生々しいのが、苦手な人は、ご遠慮ください!! 

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-09-11 21:16 | 怪我~! | Comments(0)