SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

久しぶり~!

f0136926_2044012.jpg

「もしもし、てるさん、久しぶりです!」
、コイガウラの民宿、田中に泊まっています。」
  「波は、どうだった?」
「いや~今回当たりましたよ~!」
「毎日、頭ぐらいで、いい波でしたよ~!」っと、満足げに遊びにきてくれてた、
左の、神戸の西田たいら~!、第一工大生で、国分に住んでいました~!
真ん中の、青山さん!会社の先輩でーす!
そして、右が、島根の松井君!彼も前、西田と一緒に、来てくれました。
久しぶりでしたね~!
今度は、一緒にサーフィンしましょう!!

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-08-27 20:04 | 久しぶり~! | Comments(0)

メーカーさん

f0136926_1993052.jpg

「いやー、森さん!お元気ですか?」
「今、宮崎に来てますよ~!」
「一緒にサーフィンしませんか?」 と、TELが入り、さっそく海へ行くことになりましたー!
この日は、朝一、4時起きで、串間に向かわれたらしく、リーフのオーバーヘッドに当り、
ご機嫌な、タバルアの社長~、
山口さん!そして、隣が、茅ヶ崎の若手ローカル、ノブ君!
また、遊びに来てくださいね~!!

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-08-26 19:09 | Comments(1)

ダンス仲間

f0136926_21175882.jpg

最近、肉を、食ってねーな~!
おっ、そうだ、
ケイスケと久々に、会いますか~!でっ、あーでもない、こーでもない~・・・・・!
積もる話も終わり、そろそろ帰りますかー!すると、その帰り道に、
「ケイスケー、ジミーさん」っと、偶然にも、福岡のダンサー、中島君どぁー!
昔、Mトラップスのリーダーをしていたのだ!今回は、ゲストで、鹿児島に来たらしい!
左が、中島君、右が、ケイスケ!

私が昔、
ダンサーだったころの仲間で~す! 

ワッハハハハー!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-08-23 21:17 | Comments(0)

アマミアン

f0136926_2015247.jpg

突然、どーも~!っと、お店に 
入ってくるから~!
奄美のカザリエイジ~!エイジは今 オーストラリアで、日本の若手サーファーを
英才教育してまーす!
それこそ、こないだ 湘南、鵠沼海岸で、行われた、ASP.プロジュニアU-21の
ファイナリストで、惜しくも、3位の、オオサワノブユキ君も、エイジの育てた子なのだ!
これから、オーストラリアに帰りまーす!
がんばってね~!

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-08-21 20:01 | Comments(0)

オリジンチーム!

f0136926_20324098.jpg

いきなりの連絡に、びっくり~!でも、久々に、一緒に、
酒が、飲めて、良かった~!

オリジンチームの左から、いっぺいちゃん!
真ん中の変な人が、ぎっちゃん!
一番右が、若手ローカルの あきほー!

でも、ぎっちゃんが、西之表サーフィン連盟の会長で、大丈夫かな~! 

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-08-15 20:32 | Comments(4)

金メダリスト~!

f0136926_20294410.jpg

この日は、皆さんのお陰で、楽しいサーフィンが出来ましたー!
何しろ、柔道家の金メダリスト~!鈴木桂治選手!そうなんです、
サーフィンをやっているのです。
種子島オリジンの一平からのTELで、我らサーフチームが集合しました~!
鈴木選手は、ほんとに、面白い、何処にでもいるお兄ちゃん、って感じの人でしたー!

その後、江川さんのスポーツ番組に出演してましたが、柔道着を着た鈴木選手は
やはり、別人でした~!

でも、サーフィンに、はまってて~、と、あまり言わないほうが~
もし、負けちゃった時に、言われちゃいそー!

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-08-15 20:29 | あんな人 | Comments(0)

海帰り!

f0136926_20263375.jpg

海ー、行ってきましたよ~!
ここ最近は、波がず~と頭ぐらい
ありますからねー!今日も良かったっす!
と、福永大輔~!
でも、ジュンちゃん!と、呼ばれているのは何故ー!
見てー、このスマイルな笑み!石田純一に、似てる~!実は、
そこから、付いた、ニックネーム らしい!

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-08-11 20:26 | Comments(0)

スクール!

f0136926_2018773.jpg

今回、サーフィン 体験!
左から 
愛美ちゃん!と、
浩明君!
水泳をやっていただけに、
すぐに

立ててくれましたよ~!
最近 
カメラを向けると、こんな感じで~す、
森 匠平!
そして、村ちゃん!一番右が、真理ちゃん!小さいけど、
大人で~す!
頑張ってま~す!

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-08-09 20:18 | Comments(0)

波情報


f0136926_20212313.jpg
こんばんは!今日も、南のウネリで、志布志エリアもぐらいあったそうですよ!
南東の風で、面が、ざわついていますが、乗れないことはないそうです。

RLM CAP かっこいいでしょ!
TERU



----- Original Message -----
From:
To:
Sent: Wednesday, August 08, 2007 8:18 PM
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-08-08 20:32 | 波情報 | Comments(0)

花火 3

f0136926_21171513.jpg


どっか~ん!
    うぉ~!

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-08-07 21:17 | Comments(0)