SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

マスタークラス

f0136926_2122626.jpg


マスタークラスを
ワンツーフィニッシュで飾ってくれた、
スウェル&RLMライダーの
お2人!
右が、惜しくも2位の廣田くんディライト!
そして、代表に輝いたのが、
奄美やぎ~の、緑くん、グリーングッドマン!おめでと~!

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-06-28 21:22 | ライダー | Comments(1)

鹿児島支部予選!

f0136926_21204381.jpg


今回も恋が浦を使わせてもらいましたー!
串間クルーのみんな
ありがとうねー!
写真は鹿児島支部予選で、
表賞式~!
全日本は、新島~!鹿児島代表として、がんばってきて~!

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-06-28 21:20 | Comments(0)

奄美&種子島

f0136926_2042412.jpg


鹿児島支部予選&鹿児島カップの為に、やって来ましたよ~!
奄美
グリーンヒルチーム&
種子島
のオリジンチーム!
変顔
NO1は、1番右のシャーさんに決定!!

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-06-27 20:42 | Comments(0)

森 光秀君!

f0136926_21404889.jpg


あっ、どーもー、森さん、
いやーどーも、森です!
森君は、福岡から、わざわざ来てくれましたよ~!
感謝、感謝でーす!
今度は、一緒に、サーフィンしましょうね!

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-06-21 21:40 | Comments(0)

海帰り~!

f0136926_2255942.jpg


はーい!サーフィン頑張ってまーす!
左が、
格闘技にはまってる、ゆうすけー!
真ん中が、仕事と
あれに
、はまってる、当房君!
そして、一番右が、
あんなことに
、はまっている、
哲っちゃん!
毎週、
朝一
の波を、せめていま~す!

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-06-15 22:05 | Comments(2)

びっくり~!

f0136926_21232913.jpg


いやー、いきなりお店の前に、
ブ~ン
車がきたかと思いきや、出てきたのは、
昔なつかし のクラブ員の
メンバー
ではないかー!
左から、たける、たけうち、こわせ、彼らは、第一工大の卒業生なのだー!
在学中は、
うちで、バイトしてくれたり、こき使ったり、お世話になりました~!また、遊びに来て下さい。

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-06-11 21:23 | Comments(0)

中迫謙吾プロ

f0136926_214112.jpg


おなじみ 日本を代表する、
ビッグウェーバー 
中迫謙吾プロで~す。
いつも2ヶ月間ハワイの
ノースショアーで
でかい波に乗っていま~す!
今日は謙吾と久々にサーフィンで来て、良かったYO-!
今年は、さらにでかい波でトーインするそうです!
「ジミーさん、どっか、でかいとこ、しらないっすかー!」
っと、ケンゴちゃんでした。

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-06-08 21:04 | ライダー | Comments(4)

海に行きましたYO!

f0136926_2130288.jpg


私は、海をみていたら、偶然にもやってきた、クルー達!
誰が誰だか、お解かりかな~!
そうです、O’NEILL チ~ム!
この後、もう1Rやって、明日、
神奈川に帰るらしい!
気をつけてお帰りを~!

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-06-06 21:30 | Comments(0)

野ぎわ昭和~!

f0136926_21201566.jpg

「今、はまっていることは何~?」
「そうですねー、
マイ箸
をもつことです!」
う、うん。」
そうなんです、何処に行くにも、自分の箸と相手のYOU箸
持ち歩いていま~す!
今はやりの
資源節約
ってか~!
サーフィン頑張ってま~す!

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-06-04 21:20 | Comments(0)