SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

カテゴリ:アマミアン( 10 )

アマミアン試乗会~!



今回、初と言ってもいいくらいのアマミアン試乗会~!

グリーングッドマン&碇山勇生プロと仲間達~!



f0136926_1842138.jpg




さー、お着替えをして、これから、準備しま~す!



f0136926_18421392.jpg




スウェルボードの各モデルの説明も終わり、海にむかいま~す!



f0136926_18421338.jpg




先頭に、勇生プロが、リードしま~す!



f0136926_18421326.jpg




テトラから川へ飛び込みま~す!



f0136926_18421314.jpg




ここは、東シナ海側のポイント~!

オンショアですが、選べば、ロングライドが出来ますよ~!




f0136926_184213100.jpg




おなじみ、BIG DADこと及川カメラマンもここで、撮影してましたよ~!




f0136926_18421399.jpg





この波、かなり水の量が多いポイントで、掘れる難しい波です~!



f0136926_1842135.jpg




これを滑るのは、勿論、森 哲太プロ~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-12-20 18:42 | アマミアン | Comments(0)

勇生プロ祝賀会~!


試乗会の後は、近くに出来た、ラーメン屋さんに行く事になりました~!

オイラは、何か珍しい、焼肉ピラフを食べました~!美味しかったです~!

そして、グリーンヒルへ帰り、祝賀会の準備~!



f0136926_213914100.jpg




PM 6:30 スタートの予定が、PM7:30 スタートになりました~!

さすが、島時間~!



f0136926_21391458.jpg



勇生プロは、人がみんな集まるか凄く心配してましたが、

なんと、100人ぐらいのサーファーが、お祝いに来てくれました~!



f0136926_21391479.jpg




まずは、オイラが乾杯の音頭をとらさせて頂き、

祝いの歌を、別府が歌う予定でしたが、ナリアキラに変更~!



f0136926_21391466.jpg




グリーンママは、ブーブー言ってましたが、面白かったです~!

そんな後は、ハワイアンダンス~!グリーンナナとマキさーん! 登場~!




f0136926_21391462.jpg




今、島で一番あついミュージシャン、”カサリンチュ”と思ったら、

こちらも、噂の、”ぱくりんちゅ”~!ブーちゃん&りょうへい~!

でも、リョウヘイのビートBOXも、ブーちゃんの歌も上手~!


そして、実は、この後に、本物の”カサリンチュ”が、歌ってくれました~!

またまた、パワーアップしてました~!




f0136926_21391456.jpg




続きまして、太古のパフォーマンス~!



f0136926_21391484.jpg



みんな、おどりだしましたよ~!



f0136926_21391489.jpg




そして、いよいよ、勇生プロのご挨拶~!



f0136926_21391446.jpg




おーと、そこに、ひろき兄~登場~!


マイクを取り上げ、最後の司会を担当しました~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-12-20 18:40 | アマミアン | Comments(0)

まず、テッタプロが、ユウセイに激励を飛ばし、りょうへいも舞台に上げて、

「この三人がプロになって始めて、ひとつだからな~!」

と、プレッシャーをかけながら、兄貴振りを見せてましたよ~!





そして、ひろき兄の勢いに、ユウセイもうれしそうです~!




f0136926_21453130.jpg



そして、レジェンドの、すすむ兄~!のご挨拶~!



f0136926_21453127.jpg




そして、歴史ある、”タランべりーサーフチーム”初代会長の”やっさん”~!

暖かい、メッセージを頂きました~!

もう勇生は、感動して涙が止まりません~!



f0136926_21453138.jpg




そして、最後の締め、万歳三唱の音頭は、お好み焼き”満月”社長の南郷さん~!



f0136926_21453175.jpg





ほんとに、良かったね~! 勇生~!





プロ 合格おめでとう~!





久しぶりに、みなさんに会えて良かったです~!





いろいろ有難う御座いました~!





















そして、次の日のサーフィンは、戸円ポイントへいきました~!

f0136926_21453135.jpg




でも、オイラは、風邪をこじらせて、病院に、行くはめに・ ・ ・ ・ ・!




f0136926_2145318.jpg




なんと、戸円の目の前に、赤いコンテナのカレー屋さんが出来てましたよ~!



かわいいカレーでしょ~!




美味しかったですよ~!




マスターは、ちょーカントリー調な人でした~!


















この後、グリーングッドマンに、空港に送ってもらいました~!

















お疲れ様でした~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-12-20 18:35 | アマミアン | Comments(0)
f0136926_22302290.jpg


こんばんは!今日も昨日もその前も、桜島が、ご機嫌ななめです~!

毎日のように、灰が降ってきて大変です~!鹿児島は、これがあるから大変なのです~!


波の方は、恋が浦が、コシハラで、SETはムネカタの波です~!


写真は、昨日夜の0:00のMBCTVで、カサリンチュが出て来て、びっくり~!

お~、有名になってきたね~!

慌てて電話したら、出るわけないか~、生出演でした~!

左が、ボーカルの”たつひろ”、右が、ボイパ~の”こうすけ”~!

良かったら、CD買ってあげてね~!なんか、癒される歌です~!

16日にアミュプラザの広場で歌いますので、時間のある人は、行ってあげてくださ~い!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-07-14 22:30 | アマミアン | Comments(0)

押しがけ~!

大会前の日~!


お店に来た、アマミアンチームが、スウェルバンクを楽しんでいたら、

バイクで来た、勇太郎が、帰りまーすと、バイクののセルを回したら、

ONにしたままで、バッテリーが上がってしまい、ユウセイとリョウヘイが

押しがけ~!

f0136926_18261391.jpg






右へ左へと、押しがけ~!

ユウセイとリョウヘイは、真地顔で押してま~す!

でも、勇太郎は、苦笑い!!

アハ!
f0136926_1826137.jpg














このあと、宮崎へ出発~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-05-05 18:26 | アマミアン | Comments(0)

波情報&ゆうせい!

こんばんは!きょうの宮崎方面は、コシムネでSETが肩ぐらいです!

恋が浦は、SETでたまに頭ぐらいあったそうです~!

明日も低気圧の通過で、サイズが上がりそうですので、

初心者だけでのサーフィンは、気をつけてね~!





f0136926_22312952.jpg




写真は、SWELLアマライダーの碇山勇生~!


久々にあったら、こんなかわいい彼女が出来てました~!


名前は ”ひなちゃん”~!


でも、何処から見ても、”美女とチンパンジー” て、感じ~!


お幸せに~!





ユウセイは、今年こそ、プロサーファーに合格したいそうです~!





















頑張ってくださ~い!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-03-09 22:31 | アマミアン | Comments(2)

2次会~!

そして、こうすけ&まきの結婚披露宴の2次会~!


奄美のやぎさんこと、グリ~ングッドマン~!


あれ、やぎさんのひげが、な~い!!


f0136926_2230430.jpg








2次会会場は、”ASIBI"~!


歌っているのは、”BOOちゃん”と”リョウヘイ”~!


”かさりんちゅ” のコピーを、真剣に練習して、歌いました~!


リョウヘイのビートボックスも上手でしたよ~!

f0136926_2230597.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-03-09 22:30 | アマミアン | Comments(0)

余興などなど~!

迫力のある太鼓のの音に、素晴らしいばちさばき~!

f0136926_21492855.jpg






女子サーファーの皆さんの、フラダンス~!

f0136926_21492847.jpg






”かさりんちゅ” 1っ曲ご披露~!


「カブ号で、GO~!」

f0136926_2149288.jpg






SWELL大阪、ご一行様~!



最初に、女子チームが登場~!



続いて、浅井さんと木田君が、裸でリズムに乗って、動き回っている、芸~!



やはり、ぬぎぬぎ~!

f0136926_21492871.jpg






あややのエアーソングを真似している、ニューハーフ健二の、まね~!

f0136926_21492812.jpg





やはり、余興の最後は、皆さんで、”六調”~!


これが、”アマミアン ダンス”~!

f0136926_21492815.jpg




















末永くお幸せに~!


f0136926_21492878.jpg














お疲れ様でした~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-03-09 21:49 | アマミアン | Comments(2)
f0136926_2228939.jpg

こんばんは!きょうの恋が浦は、低気圧の通過で、サイズも上がり、肩頭の波になりました~!

弱いオフショアで、面つるで、満ち込みが良かったみたいですよ~!





写真は、こないだ、”かさりんちゅ” 「こうすけ&まき」が結婚しました~!

その時の2人の生い立ちを、大きなスクリーンで、写してから、新郎新婦の入場~!

なんと来賓の人数380名~!島の結婚式では当たり前の人数なのだ~!

おまけに誰が誰だか分かんなくなることもしばしば~!んな訳ねーか!

余興も一杯あって、とても楽しい結婚式でした~!

お2人共、お幸せに~!




あっ、明日は、ユニオンの理事会の為に、お休みします!

宜しくお願いします!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-03-04 22:35 | アマミアン | Comments(0)
お客様も集まりました~!


なんと、380名もの来賓の方々~!


f0136926_22334043.jpg





来賓の祝辞も終わり、実行委員長の”辰浩”の祝い歌~!


辰浩は、「かさりんちゅ」のボーカルなのだ~!


f0136926_22334087.jpg





祝い舞は、2000年度ダンス世界大会優勝の”けいすけ”~!


そして、サプライズゲストが、右の”ピート”~!


彼は、広島出身で、実力NO1ダンスチーム、”ビーバップクルー”のメンバーでもあるのです!


f0136926_22334096.jpg





よっ、ご両人~!


f0136926_22334042.jpg





大阪から、SWELL大阪の、浅井ご夫妻~!


嫁の、マキちゃんのことを一番良く知ってるお二人~!


f0136926_22334050.jpg





さー、ケーキ入刀~!


f0136926_22334040.jpg














この後、いろんな、余興のはじまり~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-03-04 22:33 | アマミアン | Comments(0)