SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

カテゴリ:ライダー( 26 )


宇野プロ、飯河さん、恋が浦に参上~!
ガイドは匠平~!
f0136926_21274730.jpg



宇野プロは、初となります、恋が浦!
恋が浦も大歓迎~!
セットでオーバーヘッド~!
いい波~~!!
f0136926_2128835.jpg




お昼は、愉快な皆さんと一緒に~!
f0136926_21282483.jpg



初めてのSWELL~!
NEWBOARDSをGET~!
f0136926_21284096.jpg




NEWBOARDSは、やっぱり嬉しい~❤
f0136926_2129045.jpg



シェーパーとライダーのコミュニケーション~!
f0136926_21292360.jpg




わざわざ来てくれてありがとう~!
f0136926_21294545.jpg

それと、みんなに色々とアドバイスしてくれたり、

カッコイイサーフィンを見せてくれたりして、

本当によかったです~!


また、是非遊びに来てください~~!!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2016-06-09 21:50 | ライダー | Comments(0)

ライダー!


宮崎県川南在住 今井一幸 アマライダー

T2 101MODEL 6’0”×46.5×5.5
f0136926_22592940.jpg










T2 MIYAZAKI イケメン店長 前田秀樹(ひでお)店長ライダー

T2MODEL 5’11”×45.7×5.6
f0136926_22595147.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-01-11 23:12 | ライダー | Comments(0)

SWELL ライダー!

f0136926_22171871.jpg

こんばんは!今日は、前線の通過で、北東の風が強く吹きましたね〜!

梅雨入りした感じですね〜!

波の方は、コシハラ、SETムネカタでたまに頭ぐらいあったらしいです〜!

明日、海に行かれる人は、気をつけてね〜!


写真は、今年からSWELLライダーになった、川越章吾プロと、ロングプロライダーの野田雅生プロです〜!

2人とも、宮崎のゴルフ場浦とか、木崎浜でサーフィンしてますので、

海であったら、声を掛けてあげてくださいね〜!

きっと、素敵な笑顔で答えてくれると思いますよ〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-05-24 22:17 | ライダー | Comments(0)

波情報&プロ合格〜!

f0136926_22493980.jpg

こんばんは!今日は、朝から生憎の雨でしたね〜!

波は、東シナ海側は、こし波で、宮崎方面が、頭から頭オーバーな感じです〜!


写真は、こないだ行われたJPSA ロングボードサーキット第1戦で、見事にプロに合格した、野田雅生プロ〜!

雅生君は、宮崎DVD「南蛮」シリーズの製作者&カメラマンでもあるのです〜!

スウェルの愉快な仲間、野田雅生プロを宜しくお願いします〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-04-12 22:49 | ライダー | Comments(2)

レオン、ご挨拶〜!

f0136926_2093418.jpg

こんばんは!いや〜、先週に続いてまたまた、

遠い北の方からのうねりをプレゼントしてもらいましたね〜!

宮崎方面は、昨日も今日もしっかりしたうねりでコシムネ、

SETは、カタの波だったみたいです〜!


写真は、キッズライダーの”安田 レオン”〜!

レオンは、今年中学2年生になりますが、

18日からオーストラリアに引っ越すことになっちゃいました〜!

多分、向こうで凄いサーファーに成長してくれると思います〜!

皆さんも、応援宜しくお願いします〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-01-18 20:09 | ライダー | Comments(1)

レオン送別会~!

今日は、レオンと日本最後のサーフィン~!

なんと、昨日までヒザ波だったのに、サイズアップ~!

 

f0136926_19463180.jpg




弟のようにレオンがかわいがっていた、リアル君~!



f0136926_19463148.jpg




レオンは、18日に、オーストラリアに引っ越す事になりました~!

ローカルのひろあき君が、地元の仲間達を集めての送別会~!



f0136926_19463194.jpg




ひろあきは、子供達の面倒見が良い人なのだ~!


みんな、寂しくなるけど、レオンを応援してますからね~!


オーストラリアで、頑張ってくださ~い!







TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-01-18 19:46 | ライダー | Comments(0)

これも名物なのかな~!?

そうめん流しといえばここ~!”唐船峡”~!

f0136926_21535682.jpg



 え、

神奈川にはそうめん流しとかないの~!

こうゆうスタイルの食べ方って初めて~!ってか~!

いや~、どこにでもあると思っていた~!でも、やっぱ、夏はそうめん流しだね~!

そういえば誰かそうめんが死ぬほど好きな人がいたな~!だれだっけ~!?

f0136926_21535735.jpg















ランチの後は、今回の観光のメインだったのが、ここです~!

f0136926_21535769.jpg


知覧にあるこの平和会館には、14歳から訓練を受け、17歳から特攻隊として

お国の為に旅立った若者が書いた遺書や手紙などが多く飾られてあり

戦争の生々しさを肌で感じることが出来ましたー!

おいらも、勇気をもらえたような気がしたね~!

f0136926_21535733.jpg





そして、実話をもとにして、映画もあったらしい~!



これは見た方がいいよ~!と、テッタが言ってました~!












この後、ムートンファミリーは、温泉に入り、国分のハワイアンバーで、食事をして、


次の日に、湘南へ帰っていったのだ~!


お疲れ様でした~!  また来てね~!





TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-08-27 21:53 | ライダー | Comments(0)
3日目は、観光することになり、指宿方面を目指して、GO~!

桜島も歓迎してま~す!

f0136926_2126921.jpg



この湖は、鹿児島で有名な池田湖~!

ここには不思議な生き物がいますよ~!

f0136926_2126965.jpg




f0136926_2126924.jpg



















  じゃ~ん


このうなぎ、全長が、1メートル50cmはあり、太さも10cm以上あるらしい~!

まさに世界一の大うなぎ~!




















f0136926_2126975.jpg






これも名物、開聞岳~!


f0136926_2126977.jpg









お腹がすいたので、ランチタ~イム!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-08-26 21:26 | ライダー | Comments(0)
2日目の波も朝から、頭プラスの波~!

またまた、波を当ててしまったムートン~!

f0136926_2015271.jpg



サーフィン一色で、満喫して

今夜は国分の、おいしいおでんを食べに行こう~!

f0136926_20152723.jpg


SWELLの近くまできたら、とてもでかい、太陽~!



そして、綺麗な、夕日~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-08-24 20:15 | ライダー | Comments(0)

波情報&廣田君〜!

f0136926_20363451.jpg


こんばんは!今日は恋が浦へ行ってきましたよ〜!

波のサイズは、コシハラの波でした〜!

風は、西風の弱いオフショア〜!

選べば、十分遊べましたよ〜!

明日も行きますので、いかれたい方は、7時に、お店に来てください〜!

写真は、廣田君、ついにHYPER QUAD MINI をGET〜!

スペックは、5’2”×43×4.8で〜す!

なんちゃって〜!

実は、BOYSライダーのレオンちゃんの、秘密兵器なのだ〜!

来週から行なわれる全日本選手権で、優勝目指してがんばれ〜!

おっと、廣田君も頑張ってますよ〜!

こないだ行なわれました、世界選手権のジャッジとして日本から代表で、

南米のコスタリカまで行ってきたばっかなのです〜!すごいね〜!

これからも頑張ってくださ〜い!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-08-23 20:36 | ライダー | Comments(0)