SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

カテゴリ:あんな人( 14 )

チヨティア~!


チヨティアが濱中祐司くんとSWELLにが来店~!

突然だったのでビックリしました~!
f0136926_21362158.jpg



そして、ファミリーと一緒に~!
f0136926_21364098.jpg



今度、10/13(火)に、国分の「いやっぱい音の符」でチヨティアのライブがあります!

一緒に行きませんか~!
f0136926_21365987.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2015-10-08 21:49 | あんな人 | Comments(0)

チヨティア〜!

f0136926_23111813.jpg

こんばんは!台風5号は、今後、東シナ海側を北上して行きますよ〜!

ウネリが、入ってきてます〜!

宮崎方面で、南南東のうねりで、SET頭ぐらいだそうです〜!


私は、明日から、トッピーで種子島の、「グローショアーカップ」に行ってきます〜!

トッピー大丈夫かな!?


写真は、久々に、チヨティアのライブに行きました〜!

やっぱり、癒されますね〜!

素敵な歌声聴けて最高でした〜!!


チュヨティア ブログ

http://www.chiyotia.com/


f0136926_23175044.jpg





お~と、そこに現れたのは、

二日前、韓国で行われた、ダンスアジア大会で見事に、準優勝に輝いた、”けいすけ”~!

わざわざ、トロフィーまで持ってきてくれて、ありがとう~!

f0136926_23181564.jpg





チヨちゃん~! サーフィンしすぎ~!

お肌のお手入れは、ちゃ~んとしてね~!

f0136926_23184273.jpg





打ち上げは、ここでしか食べられない、特性の「ビーフストロガノフ」~!

勿論、シェフは、BOSS~~!!

f0136926_2319220.jpg





BOSS~!とても美味しかったですよ~!






チヨティア~! がんばってね~~!!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-06-24 23:11 | あんな人 | Comments(0)

ダンスの神様〜!

f0136926_22474085.jpg

こんばんは!NSA支部予選、検定、鹿児島カップ、お疲れ様でした〜!

土、日は、九州は、大雨で大変だったらしいですね、みなさんは大丈夫だったでしょうか?

恋が浦は、不思議と小雨で、日曜日は、太陽が顔を出してましたよ!

大会の結果はまた、後で報告します!


写真は、こないだ、国分のイベントに来てくれた、”ダンスの神様”「せいじ君」〜!

左が、元ダンサーの「りゅうじさ〜ん」右が、国分を代表するTOPダンサー「ワッキー」〜!

せいじ君、ちょう久々に会えて嬉しかったです〜〜!!

TERU
f0136926_2251417.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-06-13 22:47 | あんな人 | Comments(0)

カサリンチュ〜!

f0136926_22334351.jpg

こんばんは!今日は雨も上がりましたが、何かはっきりしない天気でしたね〜!

宮崎方面は、コシハラ、SETでムネぐらいあったそうです!


写真は、こないだ奄美に行った時に撮ったものです。

メジャーデビューして、大忙しになった”カサリンチュ”〜!

みなさん、CD買ってね〜〜!!



「あなたの笑顔」  カサリンチュ
http://www.youtube.com/watch?v=_zvVaWOtC34&feature=related



TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-06-08 22:33 | あんな人 | Comments(0)
f0136926_2258572.jpg

 こんばんは!今日の宮崎方面は、コシハラの波です!

 明日は、台風1号の影響で、急にサイズが上がる恐れがあるので、海に行かれる人は、気をつけて下さい!



 ミュジシャン「ユウサミイ」よりメッセージが届きました。

 40歳で、脱サラして、ミュジシャンになった、サミーさん、

 独特のパワーボイスで、聞く人をとりこにさせます!

 チャリティーライブなども行っていて、毎日、忙しい日々を送っているそうです!

 NEWアルバム 「wish you were here」 好評発売中!

 そして、ご好評いただいている「FLY」無料ダウンロード。もうそろそろ終わります。

  まだダウンロードしていないお友達などに、ご紹介、 是非よろしくお願いします。


 ====================

  「FLY」無料ダウンロード、こちらから。

  http://bit.ly/f4onHh
 ====================




  そして、来る5月12日、

  前回「祈りの歌ライブ」好評いただいたUstream Live配信。


  5月12日 夜9時、月島「SHY STUDIO」より、生配信です。

  http://www.ustream.tv/channel/yusammy
  新作収録曲、今までのライブでの人気曲、カバー曲なども交えて

1時間くらい。

  ご自宅のパソコン、スマートフォンなどから、ぜひご参加くださいませ。

当日、ツィッター、FACEBOOK、でも詳細告知いたします。

  カバー曲、こんな歌を歌ってほしい!なんてリクエスト等ございましたら、

  yusammynews@gmail.com へメール下さい。

 ギター弾き語りでできる曲なら、できるだけお応えしてくれると思います。



TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-05-11 22:58 | あんな人 | Comments(0)

歌手Ryuji

f0136926_2385814.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は、南南西の風で、コシハラの波だったみたいです!



こないだ、25年ぶりに、仲の良い仲間(マック)との出会いで、

偶然に、お会いした、歌手Ryujiさん〜!

Ryujiさんは、新宿、歌舞伎町のNO1ホストをやめて歌手になった方で有名ですよね!

ファーストシングル「甲突川」でデビューして、

去年リリースした、2ndシングル「月光」 も好評発売中です!

http://www.youtube.com/watch?v=fK7Xo8WpDhI

「月光」のカップリング曲。Ryujiさん自身が作詞・作曲に挑戦した意欲作、「GOLD]

http://www.youtube.com/user/RyujiOfficial

良かったら、CD買ってくださいね〜!

あ、Ryujiさんも、勿論、サーファーですよ!

今は、忙しくて行けないらしいですが、落ち着いたら、今度、海に行きましょう!


しかし、綺麗な肌してますね〜!

私も、肌には自信があったのですが・ ・ ・?





そして、人間と野獣のみなさん~~!



あ、違った~!


もと、「J、コネクション」のスタッフ~!


BOSSもうれしそうです~!

ハンチングをかぶっているのが、{マック}ですよ~!




f0136926_23134734.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-05-10 23:08 | あんな人 | Comments(0)
f0136926_23153390.jpg

こんばんは!今日はいきなり寒くなり、明日はもっと寒くなるらしいので、暖かくして下さいね〜!

波は、宮崎方面で、肩頭のオフショア〜!

東シナ海側もありましたが、オンショアのコシムネで、面もガタツイタ波だったみたいです〜!


写真は、こないだテレビ番組「どーも」を見ていたら、AIちゃんが、里帰り〜!

の企画で、オイラの恩師”BOSS”が出てましたよ〜!

実は、AIちゃんを芸能界に紹介したのも、「ボス」だったんですよ〜!

そして、番組はさらに面白くなり、AIちゃんの「ママ」が登場しました〜!

そして、ちょーうけたのが、バーバラ(ママ)が、

AIちゃんの子供の頃の写真を、持っていかなければならなかったのに、

「あ、忘れちゃった〜〜!!」

と言う事で、家に取りに帰ったのでした〜!

さすが、大物ファミリ〜!

楽しかったです〜!

しかし、AIちゃんBIGになったよね〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-03-02 23:15 | あんな人 | Comments(1)
f0136926_2282461.jpg

こんばんは!今日も東シナ海側は波があり、コシハラの波です〜!

宮崎方面もコシハラの波です〜!

明日からお盆で、海も混雑すると思うので、くれぐれも気を付けてサーフィンを楽しんでくださ〜い!

明日は、私もスクールで恋が浦にいきま〜す!


写真は、こないだ福岡T2サーフ主催で行われましたマラニ(カラパナ)&チヨティヤのライブでの一コマ〜!

世界的に有名なカラパナのマラニと、メロウなやさしい声のチヨティア〜!そしてギターは、ハマナカ ユウジ〜!

いや〜最高なライブ、ありがとう〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-08-12 22:08 | あんな人 | Comments(0)

波情報&FINE ~!

こんばんは!今日の恋が浦は、ヒザコシの波でテトラ横が遊べたみたいです~!

東シナ海側の江口浜ビーチが今日もコシハラぐらいあったそうです~!

明日も前線が南下してくるので、またサイズアップしそうです~!

波、でかくなったらオイラも行こうかな~!

でも、雷注意報も出てるからな~!

明日、海に行かれる人は、気をつけてね~!


写真は、少し前になりますが、恋が浦に、TOKIOの”山口達也君”が来たんですよ~!

信じてくれないんです~!と、言う声があったので、紹介しときますね~!

雑誌FINEの取材で、コウシプロのナビゲーターで、恋が浦におじゃましま~す!のテーマでの取材だったのですが、

達也君もなかなか、サーフィン上手でしたよ~!何気に週2回ぐらいサーフィンしてるらしいです~!

とても気さくなタッちゃんでした~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-07-24 22:31 | あんな人 | Comments(0)
こんばんは!今日は低気圧の通過で、

少しサイズが上がりましたよ~!

太平洋側の恋が浦で、コシハラ、たまーに、ムネぐらいの波で、

東シナ海側の江口浜は、朝は小さかったみたいですが、午後からサイズが上がって、

ムネカタぐらいまであがったそうです!


f0136926_21421764.jpg


写真は、今やMCでは、かなり人気があり、

この宮崎の”波フェス”の時も、

あっちに行ってはしゃべり、こっちに来てはしゃべりと、大忙しでしたね~!

そうです、宇治田みのる君でーす!

ファインとかの雑誌に良く出てきますよね~!

そうそう、ファインナイトとかのイベントで、

全国を走り回っていま~す!

彼は、サーフィンも上手いのですよ~!

そして何より、彼のヘアー代は1回行くごとに、

数万円が掛かるらしい~!

身だしなみはしっかりとしないとね~!


みのる君とは、かなり前からの友達で、この時もゆっくり喋れなかったのよね~!

また今度ゆっくりとお話しましょうね~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-11-24 21:42 | あんな人 | Comments(0)