SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

カテゴリ:出張~!( 7 )

インタースタイル!


横浜みなとみらいの観覧車~!
f0136926_2301445.jpg



この時期のインタースタイルは、すごい!
f0136926_230474.jpg



役270社、774ブランドが出店~!
f0136926_2311339.jpg



とにかくブランドも多くて、全部を見るのは無理!
f0136926_2314152.jpg







と、そこで見つけたのが、サーフハットでお馴染みのタバルア~!
f0136926_232270.jpg




社長の山口さん~!

疲れたので休ませて~!
f0136926_2322348.jpg















と、そこに愛知でお世話になっている、エスタサーフの小島さん~!

しっかりと仕事してますね~!
f0136926_2325440.jpg


























イベントの一つ、GIRLS オーリーコンテスト~!












GIRLS スケーターが集まって来ました!
f0136926_2331628.jpg





スケートのコンテストもあり、凄く盛り上がっていました!
f0136926_2334426.jpg



























と、そこに、ハワイ帰りの(株)スリーオーシャン社長のムートンと合流~!
f0136926_234569.jpg














そろそろ、夕飯、行きますか。。。































横浜ロイヤルパークホテルの前にあるオブジェ~!

インパクトがあります!
f0136926_2342886.jpg















今日の夕飯はどこ?



























f0136926_2344722.jpg






















桜木町で。。。。。!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-02-29 23:07 | 出張~! | Comments(0)
f0136926_2264157.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は、低気圧の通過で、ビーチはクローズアウト〜!

明日が、風がオフショアに変わって多分GOODな感じになるでしょうね〜!

あっ、3月21日(日)は、種子島で甘露杯サーフィンコンテストがありますよ〜!

一緒に行きませんか〜?エントリー締め切りは、15日までです〜!


写真は、こないだ台湾にサーフトリップしてきましたよ〜!

台北から、新幹線で2時間、車で2時間かけて、台南まできました〜!

そして、カオシュン(高雄)でお食事〜!

人が多くて、お祭りみたいでしたよ〜!

実は、この時期の中国は、旧正月なんですよね〜!

波は、この時期は常に、カタ〜ヘッドぐらいはあるらしいんですよ〜!

時間のある方は是非、行ってみてくださ〜い!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-03-09 23:15 | 出張~! | Comments(0)

台湾、1日目~!

成田空港~!

これから台湾へ飛び立ちま~す!



f0136926_22213342.jpg



何と、この日は朝から大雪でした~!


f0136926_22213367.jpg



だいたい、4時間ぐらいのフライトで台北に到着~!

空港から、バスに乗って20分!


f0136926_22213347.jpg



実は、日本を出発する時に雪の除雪作業で、かなり遅れてしまって、

新幹線の時刻に間に合わなかったのです~!


f0136926_22213322.jpg


ムートン、交渉中~!きれいな人です~!さすが!!



どうにか、新幹線に乗ることが出来ました~!

つとむ君~!酔ってま~す!


f0136926_22213351.jpg



新幹線に乗って、2時間で、台南のカオシュンに到着~!


f0136926_22213372.jpg



すると、そこにお出迎えのRLMライダーの阿水&たかし~!

べし、酔ってま~す!


f0136926_22213385.jpg



まずは、屋台に来ました~!

珍しい料理がいっぱいです~!


f0136926_22213387.jpg



そのとなりでは、おもちゃや、ゲーム、これは輪投げのでっかいやつ~!


f0136926_22213380.jpg



今夜の、ディナーは、移動して、台湾料理をいただきま~す!


f0136926_22213450.jpg



後ろに写っているのが、阿水~!


オチャメなやつです~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-03-09 23:12 | 出張~! | Comments(0)

台湾、2日目~!

さて、何て書いてあるのでしょう!?

そうです、サーフィンスクール~!


f0136926_22511414.jpg



阿水の家から、15分で、SHOPとPOINTがありま~す!

ポイントは、”チャオロースイ”~!


f0136926_22511451.jpg



さー、初、台湾サーフィン~!

RLMおっちゃんライダー、”むっちゃん”

と酔っ払い隊長、”高橋”~!も、やる気まんまん~!


f0136926_22511497.jpg



ここで2Rして、帰る途中で、阿水の友達の結婚式~!

台湾スタイル~!


f0136926_22511485.jpg



そして、この日のディナーは、阿水の友達のみなさんと一緒に~!

実は、坊主頭の方は、台湾で、有名な俳優さんなのです~!

女性のみなさんも、女優やモデルさん~!皆さん綺麗~!

高橋先生~!両手に花~!


f0136926_22511473.jpg



台湾酒~!ジンみたいな味~!

ムートンは、これをグイグイ飲んでました~!


f0136926_2251146.jpg



台湾ビール~!アルコール分が弱いので、飲み安い!

ですから、朝から、グイグイ飲んでしまいます~!


f0136926_22511432.jpg



帰りに、ケイティンの屋台を散歩しました~!ほんと、お祭りみたいです~!


f0136926_22511411.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-03-09 23:11 | 出張~! | Comments(0)

台湾、3日目~!


f0136926_2313865.jpg

海に行く途中にあるところで、この大木を登る大会があるのですが、

上から落ちて、大怪我をするにとが、多くいるとか・・・・!


f0136926_231383.jpg



この日も良い波です~!

チャオロースイのグーフィー!


f0136926_2313849.jpg



レギュラーもサイズが上がっています~!


f0136926_2313836.jpg



ほんとに、いいやつ、台湾サーファーのリーダー的存在「阿水」~!

額の傷は、フィンで切ったらしい~!17針~!

でも、テーピングして、サーフィンしてました~!


f0136926_2313825.jpg



阿水のSHOPです~!


f0136926_2313858.jpg



SHOPの前で、飲み方が、始まりましたが、みなさん、お疲れのようです~!


f0136926_2313884.jpg



台湾の昔ながらのビール!辛口な感じですが、美味しいです!


f0136926_2313810.jpg



台湾最後のディナー!阿水ファミリーも一緒です~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-03-09 23:10 | 出張~! | Comments(0)

台湾4日目~!


今回、とてもお世話になった、「たかし」~!

彼は、台湾の大学で、中国語の勉強をしながら、サーフィンも修行中です~!


f0136926_239342.jpg



駅で、記念撮影~

左から、むっちゃん、おいどん、ムートン、つとむ君、高橋、阿水~!

べしは、ビールを買いに行きました~!


f0136926_239326.jpg



駅のホームで、一人写真を撮ったつもりが・・・・!


f0136926_239372.jpg



これが、台湾の新幹線~!


f0136926_239359.jpg



そして、台北に向けて、発車しま~す!


f0136926_239348.jpg



台北から、飛行機で日本へ・・・・!



















おっさん、珍道中トリップ、楽しかったです~!




















お疲れ様でした~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-03-09 23:09 | 出張~! | Comments(0)

出張行ってきまーす!

f0136926_10482675.jpg



これから、羽田に向かいま~す!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-11-02 10:48 | 出張~! | Comments(0)