SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

カテゴリ:お店&食事~!( 10 )

一番館~!


久しぶりに、ハマケンの実家
一番館へランチしに行きました〜!
おいしかった〜!
f0136926_21292673.jpg



リニューアルして素敵な店内〜!
f0136926_21294565.jpg




ポタージュスープ!
f0136926_2130247.jpg




鮭のホイル焼き!
f0136926_21302738.jpg




メインはチキンのソテー!
f0136926_21304719.jpg



そしてデザート!
f0136926_2131875.jpg




ハマケンはハウステンボスや
城山ホテルのフレンチで修行した本格派シェフなのです〜!
f0136926_21312419.jpg


一番館はユックリと落ち着けるレストランですので、是非一度行ってみてはいかがでしょうか〜!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2014-04-17 21:41 | お店&食事~! | Comments(0)

ロコモコ〜!

f0136926_22251332.jpg

こんばんは!

今日の宮崎方面は、モモハラの波です!

東シナ海側の江口浜でコシハラ、西方でコシムネの波です!


写真は、「SOUL MASUTERS CAFE]のロコモコ〜!

ランチタイムで、コーンスープ、サラダ、手作りケーキと、オリジナルコーヒー付で、

な、なんと、850円です〜!

天文館のテンパーク通りにありますので、是非、行ってみて下さい!

とっても美味しいですよ~!

TEL 099-248-8200 







フーちゃんの手作り、チーズケーキ~!

そして、オリジナルブレンドコーヒー!

苦味も少なめで、ブラックで、グイグイ飲めちゃいます~!
f0136926_22304033.jpg





この看板が目印です~!

お店は、この二階ですよ~!
f0136926_223189.jpg







そして、なんと、この「SOUL MASTER 'S CAFE」のコーヒーが、ファミマで限定発売です~!

12月4日(日)ダックビルで、クリスマスパーティーがあります~!

この時、ご来場された方にこのコーヒーがプレゼントされるらしいです!
f0136926_2232129.jpg




このイベント、色々なゲストで盛りだくさんですよ!!

MCは、DJポッキーが勤めます!

盛り上がること間違いないですね!

前売りチケット 3,000円です!

当日チケット  4.000円です!

SWELLでもチケット発売中~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-11-24 22:25 | お店&食事~! | Comments(0)

波情報&スープカレー!

f0136926_123975.jpg

こんばんは!きょうは、低気圧の通過で、肩から頭の波です〜!

南東のうねりで、あまり良くなかったようです〜!


写真は、こないだ、カレーが食べたくなって、COCO一番屋にいったら、

今だけ限定の「スープカレー」があったのです~!

北海道で覚えた、あの味を思い出しながら食べたのでした~!

ごちそうさま~!


明日は、娘の高校の卒業式で、お店はお休みします〜!

宜しくお願いします〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-03-01 01:02 | お店&食事~! | Comments(0)

波情報&オープン!

f0136926_22295926.jpg

こんばんは!今日の東シナ海側はNOSURF〜!

宮崎方面は、ムネカタSETヘッドな波〜!

今日は志布志エリアもSURF出来て、コシハラの波〜!


写真は、私が、サーフィンを始める前,すごくお世話になった”BOSS"〜!

今度、天文館で 「ソウルマスターカフェ」 と言うソウルバーをオープンしましたので、

近くにお越しの際には是非遊びに行って上げてください!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-08-06 22:29 | お店&食事~! | Comments(1)
せんぱ~い!お久しぶりでした~!


f0136926_1537734.jpg




左が、セイズバーのDJセイイチロー!

右が、宮崎を代表するDJショウジロ~!


f0136926_1537799.jpg










わざわざ有難うございま~す!













TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-08-06 10:37 | お店&食事~! | Comments(0)

波情報!&ランチ~!

美味しそうでしょう~!


f0136926_236786.jpg




国道3号線沿いにある、”ラサール”~!



f0136926_236770.jpg


こんばんは〜!宮崎方面がやっと波が上がりましたね〜!

昨日も、SETでカタぐらいあり、今日も、SETは、ムネぐらいの波だったですよ〜!

またまた、冬型に戻るみたいですね〜!今度は、東シナ海側ですね〜!

写真は、美味しいレストランをご紹介します〜!

レストラン”ラサ〜ル”!

西方で、サーフィンをやった帰りのランチタイムでどうーぞ〜!

ハンバーグ、オムライスが最高に上手いです!

これは、エビフライオムです〜!

ご馳走様でした〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-01-12 23:06 | お店&食事~! | Comments(0)

カレー屋~!

f0136926_124977.jpg


家の近くのカレー屋さん~!

CoCo壱番屋 ~! リニューアルしました~!


全国チェーンなのですが、ここのココ壱番が一番美味しいです~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-06-04 12:04 | お店&食事~! | Comments(0)

波情報&らーめん!

こんばんは!今日の恋が浦の朝は、

少しサイズが下がって頭オーバーぐらいの波だったみたいです!

志布志エリアがコシハラの波~!

でも夕方の恋が浦が、頭ぐらいで凄く良かったみたいです~!

明日は、恋が浦ですね~!



f0136926_21164630.jpg


今、はまっている、ラーメン屋、”豚とろ” 口に入れると、とろけるチャーシュー~!


半熟卵が、まるまる一個入っていて、

それを半分に割ると、とろ~とした黄身ちゃんが出てくるのです

その後、麺を、ちゅるちゅる~と、口にほおばると、もう最高~!




ごちそうさまでした~!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-05-30 21:16 | お店&食事~! | Comments(0)

波情報&ラーメン!

f0136926_2323820.jpg

こんばんは!昨日はまだ、宮崎方面はサイズも残っていましたが

きょうは、コシハラの波です!

暖かくなったと思いきや、またまた寒くなりましたね~!

黄砂が降り、桜島の灰がふり、スギ花粉が舞い、大変です~!

明日から、”インタースタイル”の為、横浜に出張してきますー!

お店もお休みします!2月20日(金)から平常営業になりますー!

宜しくお願いします~!


写真は、福岡のT2新年会の次の日に、

オニールのマキさんとラーメンを食べに行きましたー!

マキさんいわく、空港の近くにすっげー上手いラーメン屋があるんですよ~!

と、こちらに来る前に調べてきたみたいです~!

私は、普通ラーメンで勝負~!

マキは、極太麺(きし麺位の太さ)で豪快に食べてました~!

変わった感じでしたが、とても美味しかったですよ~!

福岡空港の近くですので、時間のある人は、行って見てください~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-02-16 23:02 | お店&食事~! | Comments(1)

波情報&JJコーリング

こんばんは!今日は、朝から弱い西風で、コシハラの波です!

やはり、今、恋が浦は、地形があまり良くなく、満ちた方が良いですね~!

今日は気圧の谷で、雨が降ってましたが、明日には回復しそうですね~!

風も、西風に変わりそうですので、東シナ海側もサイズが上がってきそうです~!



f0136926_22525573.jpg




写真は、国分に新たなミュージックシーンが誕生しました~!

ライブレストランバー”JJコーリング”~!

本場アメリカよりプロの黒人シンガーをゲストに迎え、

60年代から現在までのR&B、ディスコナンバー、ヒップホップなど

幅広いジャンルのステージが楽しめます~!

ソウル好きの私に取っては、いや~ほんと最高です~!

何しろ、英語の発音がいいですね~!って、当たり前か~!

”ちがうか~!”



おやすみ~!



TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-02-09 22:52 | お店&食事~! | Comments(0)