SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

カテゴリ:ビーチクリーン~!( 14 )

f0136926_2040937.jpg


こんばんは!

明日の日曜日は、AM 10:00よりビーチクリーンを行います!

場所は、恋が浦です!

ご協力宜しくお願いします!

ビーチクリーン終了後に、

ディライト主催、スウェルサーフボード試乗会を行います!

興味のある方は、是非参加して下さい!!



--
有限会社スウェルカンパニー
鹿児島県霧島市国分広瀬3-1044-27
TEL0995-45-9422 FAX0995-45-3001
ブログ http://swellcom.exblog.jp
メールアドレス swellcompany@po5.synapse.ne.jp
facebook https://www.facebook.com/teruyuki.mori.9
ホームページ http://swellsurfboards.com
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2016-09-10 20:40 | ビーチクリーン~! | Comments(0)
今日は恋が浦大納地区自治会のビーチクリーンが有りました!
サーファーもお手伝いさせて頂きました~!
f0136926_1931842.jpg



大納地区から恋が浦の方まできれいにしていきます!
f0136926_1931255.jpg



サーファーも海から全員上がってくれました~!
さすがです!!
f0136926_193141100.jpg




さすが、地区の皆さんは手際が良く
あっという間に、ごみをかたずけてくれました!
f0136926_19315963.jpg




この自治会のビーチクリーンは、
一年に一回行われますので、
サーファーの皆さんも
是非参加して下さい!
ビーチクリーン参加して頂いた皆さんお疲れ様でした~!
f0136926_19321435.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2016-06-12 19:52 | ビーチクリーン~! | Comments(0)
こんばんは!

今日の恋が浦は、ヘッドからオーバーヘッドのいい波だったみたいですね~!

明日も残りそうです~!

一緒に楽しみましょう!

そして、明日は、恋が浦でビーチクリーンを行います!

10:00より行いますので、皆さん、ご協力お願いします!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2015-09-12 20:37 | ビーチクリーン~! | Comments(0)

恋が浦ビーチクリーン!

f0136926_20423966.jpg

f0136926_20433289.jpg


こんばんは!

今日は、久々に恋が浦のビーチクリーンをしました~!

波もムネカタぐらいで、たるめですが、良い波でした~!

ご協力して頂いた皆さん、有難う御座いました~!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2014-06-08 20:44 | ビーチクリーン~! | Comments(0)
f0136926_2022585.jpg


こんばんは!今日の宮崎方面は、小雨 西北西風 微弱オフ 面OK

東ウネリ 胸肩setたまに頭 アウトからのややボヨついたワイドな速いブレイクですが、

切れた波を選べば1~たまに2アクション位は可能。

◆タイド 長潮 HIGH 00:46/13:23 LOW 07:22/19:16 ◆


☆ビーチクリーンのお知らせ!

 明日のAM10:00より、恋が浦で行います!

 みなさん、ご協力お願いします~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2014-06-07 20:23 | ビーチクリーン~! | Comments(0)

ビーチクリーンアクト!

f0136926_2125470.jpg

こんばんは!今日は、昨日までのクローズが、嘘のように落ち着いて来てましたね!

恋が浦で、頭ぐらいで、SETオーバーヘッドな波でした〜!

明日は、日本サーフィン連盟の主催、ビーチクリーンACTが全国のサーフポイントで行われます!

皆さんの、ご協力をお願いします!!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-09-03 21:25 | ビーチクリーン~! | Comments(0)

波情報〜!

f0136926_23201245.jpg


こんばんは!今日はかなりサイズの方が小さくなりましたね〜!

東シナ海側の江口浜もヒザコシでダラダラの波〜!

宮崎方面もヒザコシ、たまに、ハラぐらいの波〜!


写真は、「ASCJ主催ビーチクリーンプロジェクトVOL2」

くにの松原〜柏原海岸のゴミをなくそう!

をテーマに、地元の行政、小学校、企業団体、

もちろんNSA鹿児島支部のサーフショップも協力して行うイベントだったのですが、

宮崎の口蹄疫の問題で、急遽、中止になりました〜!

残念ながら、またもや来年に繰越です〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-05-26 23:20 | ビーチクリーン~! | Comments(0)

波情報&種子島〜!

f0136926_22385370.jpg

こんばんは!今日も昨日も高気圧の張り出しで、風の強い日が続きましたね〜!

波は、宮崎方面で、コシムネの波〜!南東の強い風で、海面はガタガタ状態だったみたいですよ〜!


私は、土曜日から種子島の大会、「グロースシュアCUP」に行って来ました〜!

写真は、丁度この鉄浜ポイントの周辺の住民の方々が行う年1回のビーチクリーンの日と言うことで、

大会を中断して、サーファーも一緒にビーチクリーンをやりました〜!

凄い人数ですね〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-05-17 22:38 | ビーチクリーン~! | Comments(0)
f0136926_22471188.jpg

こんばんは!今日は朝から南西の風が強めに吹いていましたね~!

東シナ海側の江口浜ビーチも、ムネカタの波でしたが、少しまとまりのない感じだったみたいです~!

恋が浦は、コシハラの波で、風の影響もありましたが、十分遊べたみたいです~!

写真は、こないだやりました、ビーチクリーンです!この日は、海から全員上がって参加してもらいました~!

県外からの参加で、遠くは大阪からのビジターさんも来てまして、こころよく参加してもらいました~!

有難う御座いました~!

夏ですね~!この日も100人ぐらいはいましたよ~!

皆さん、海での事故は気をつけましょう~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-07-20 22:47 | ビーチクリーン~! | Comments(0)
f0136926_22122583.jpg

こんばんは~!今日は恋が浦も昨日とさほど変わりなく、南寄りの風で、

コシハラの波です~!

明日も、前線が停滞したままなので、やはり南よりの風で、コシハラぐらいは

ありそうです~!海に行かれる方は、気をつけてね~!

今度の土曜日7・11に、江口浜ビーチをクリーンアップします~!

江口浜によく行かれる方は、ご協力下さい~!

集合時間は、AM :7:00

集合場所は、蓬莱館北側広場です~!

小雨でも決行するそうなので宜しくお願いします~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-07-09 22:12 | ビーチクリーン~! | Comments(1)