SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

カテゴリ:森家~!( 18 )

惜しくも2位。。。

こないだ行われました、

アマチュアオープン2012~!

オープンクラスの結果~!

第4位、奄美の銀太~!

f0136926_22453299.jpg








第3位は。。。。

f0136926_22454223.jpg

















3位は、天野選手~!

























そして、オープンクラス、優勝は。。。


f0136926_22461581.jpg

















































優勝は、上原選手~~!!

f0136926_22462434.jpg




森 匠平は、惜しくも第2位でした~~!!


















お疲れ様でした~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2012-10-04 22:59 | 森家~! | Comments(0)

森 匠平〜!

f0136926_22424514.jpg

こんばんは! 台風の影響が少しづつ出てきてますよ〜!

明日、海に行かれる人は、いきなりUP COMINGしますので、気をつけてくださいね〜!



写真は、こないだ、グローショアカップで種子島に行って来た時の匠平の写真〜!

このポイントは、初めて入るポイントでした〜!

この時は、台風5号の影響で、東シナ海側が、GOODコンディションでしたよ〜!

夕方は、ダブルオーバーのホローウエーブになってましたよ!!

匠平も良い波、ドロップしてたね〜!







台風5号の影響で、GOODコンディション~!

f0136926_22464728.jpg







そして、潮が引くにつれて、ダブルな掘れ掘れ~~!!

f0136926_22471048.jpg











良い波でした~!

早めに帰って、ビア~タイム~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-07-15 22:42 | 森家~! | Comments(0)

入学しました〜!

f0136926_22584796.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は、コシハラ、たまに、ムネぐらいの波が来ていたようです!

東シナ海側もヒザコシあったみたいですが、たるくて乗りにくい波だったそうです!


森 匠平、種子島にサーフィン留学しました〜!

オリジンの愉快な仲間達にお世話になり、毎日サーフィンと勉強に励んでいま〜す!

カッチャン〜!お世話になってます〜!




















そして、長女の百合奈は、福岡教育大学に入学しました~!




f0136926_2362764.jpg















   2人とも頑張って、いい大人になってくださいね!!


















  TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-04-16 22:58 | 森家~! | Comments(0)

波情報〜!

f0136926_22534452.jpg

こんばんは!今日も波の方は有り、宮崎方面は、ムネカタで、SET頭、

午前中が風をかわして良かったみたいです〜!

東シナ海側の江口浜はサイズがなかったみたいですが、

脇本などのビーチが、コシハラぐらいあったみたいです〜!

明日行かれる人は、クラッシュしませんように〜〜!


明日から、RLM ”オガキヨ”〜!結婚式で、横浜に行ってきま〜す!

4月6日(火)より平常営業です〜!



写真は、「森 匠平」〜! 春休みで、奄美で修行中〜!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-04-02 22:53 | 森家~! | Comments(0)

カツカレー!



  今日は、オイラの誕生日~!


   50歳の御褒美に、ココイチのカツカレーを一人で食べました~!

  

f0136926_2022365.jpg




  ご馳走様でした~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-10-31 20:02 | 森家~! | Comments(0)

加治木中体育祭~!

いよいよ体育祭の始まり~!

入場行進~!

f0136926_21121825.jpg


みなさん~!

ラジオ体操第一、チャンチャンチャチャンチャチャ~♪

f0136926_21121871.jpg


続きまして、赤組、青組、黄組の応援合戦~!

f0136926_2112185.jpg


クラス対抗リレ~!

f0136926_21121852.jpg


体育祭でお馴染みのフォークダンス~!

f0136926_21121828.jpg


これも楽しみの一つ、昼食タイム~!

f0136926_2112197.jpg



午後も頑張れ~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-09-13 21:20 | 森家~! | Comments(0)

午後の部~!

午後の一発目は、部活の紹介~!

f0136926_21163189.jpg


そして、部活対抗リレ~!

f0136926_21163135.jpg


森 匠平は、美術部のアンカ~!

f0136926_21163128.jpg

f0136926_2116313.jpg

f0136926_21163151.jpg



















みなさん、お疲れ様でした~!



TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-09-13 21:16 | 森家~! | Comments(0)

波情報&日焼け~!

f0136926_2391029.jpg

こんばんは!今日の皆既日食は、曇っていて綺麗に見えませんでしたね~!

46年ぶりだというのに~!次は、26年後に見れるそうなので楽しみにまってま~す!

今日も東シナ海側の江口浜ビーチが、ムネカタでまあまあ遊べたらしいです~!

恋が浦は、ヒザコシの波で、引いた時が良い見たいです~!

写真は、こないだ恋が浦が、なかなか良い波で、久々に2ラウンドしてみました~!

やっぱ、サーフィンは楽しいね~!

なんて、調子に乗っていたら、足の裏が、真っ赤か~!

ちょーひりひりで、しゃがめませ~ん!

皆さんも、ヒザ裏からフクラハギにかけても日焼け止めを塗りましょうね~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-07-22 23:09 | 森家~! | Comments(0)

波情報&レコード!

f0136926_22334069.jpg

こんばんは!今日も南西の風が強めに吹いてましたね~!

東シナ海側の江口浜ビーチもヘッドまで波のサイズが上がりましたよ~!

梅雨明けしたとたん、この雨風ですからね~!まったく~!

写真は、こないだ、ぷら~と、近所のスーパーに行ったら、ガラクタ市をしてまして、


LPレコード、EPドーナツレコードが山済みされていて、何かあるかな~と見ていたら、


昔の欲しかったカーペンターズや、アリサフランクリンが、何と、100円で、売ってましたよ~!

そしたら、このお宝を見つけました~!ジャクソンズ~!マイケルのお兄ちゃん達です~!


家に帰って早速、ターンテーブルに乗せて見たら、

なんと、全然違う、レコードが入っていました~!

どんだけ~!

がっく~ん、な、一日でした~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-07-21 22:33 | 森家~! | Comments(0)

波情報&心肺蘇生法!

f0136926_22193112.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は南西の風で、コシハラの波です~!

SETはカタぐらいありますが、風が強くダラダラウエーブだそうです~!

写真は、20日(土)に鹿児島支部予選を行い、表彰式も無事に終わり、

その後に、鹿児島市消防局の皆さんが、心肺蘇生法とAEDの使用法など

説明してもらいながら、人形を使って、実技をしたりしてやってもらいました~!

森 匠平もリョウトと一緒にやってましたよ~!

サーファーは、一番海での事故に遭遇しますので、こうゆう機会に是非受けてください!

今回、とても良い経験になったと思います~!


有難う御座いました~!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-06-22 22:19 | 森家~! | Comments(1)