SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

カテゴリ:森 哲太プロ~!( 11 )

波情報〜!

f0136926_2256697.jpg

こんばんは!今日は凄い雨が降りましたね〜!

台風並みの風とで、雷までも鳴ってましたね〜!

波は、太平洋側で、コシハラ、SETがムネぐらいな感じで、

東シナ海側では、午後には、肩頭ぐらいまでサイズアップしたみたいです!


写真は、こないだ、テッタプロが来ていた時の一コマで、

わざわざ福岡から”ASCJ”のマコチンが来てくれて、開いた懇親会〜!

オンノフでのショータイムは、やはり、テルオのフレアバーテンダ〜!

楽しかったです〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2010-02-11 22:56 | 森 哲太プロ~! | Comments(0)

茨城であんこう鍋~!

f0136926_1811519.jpg



デュエルサーフの試乗会も無事に終わって

今度は千葉県から茨城県へ移動しそこで見つけた和食屋でアンコウ鍋を食べました〜!

久々の3人でのお食事~!でも、もう、11:30、明日も早いから、おやすみ~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-11-06 18:11 | 森 哲太プロ~! | Comments(0)

アマミアン~!

スウェルバンクでスケートの技を練習するテッタプロ~!

f0136926_12202923.jpg



九州オープンの次の日に帰って来たテッタとアマミアン達~!

f0136926_12202935.jpg


期待されていた、勇生と良平でしたがなんと1コケ~!

その悔しさをスゥエルバンクにぶつけてましたー!

しまいには私の大切なカーバをぶっ壊してくれました~!

















この後、テッタは、種子島へ~!

















お疲れ様でした~!
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-05-08 12:20 | 森 哲太プロ~! | Comments(0)

種子島~!

甘露杯~!


各クラスのセミファイナルが全て終了後に、テッタプロと後藤久美子プロ、山田ひろみプロ、

そしてローカル代表で、あきほアマでのエキシビジョンをしてもらいました~!

f0136926_18264249.jpg





そして、試合も無事に終了し表彰式~!


プレゼンターは、テッタプロ~!

f0136926_1826426.jpg





表彰式も終わり、次は、お楽しみ抽選会~!


進行は、西之表サーフィン連盟の会長、ぎったん~!

f0136926_18264272.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-04-27 18:26 | 森 哲太プロ~! | Comments(0)

波情報&てった~!

こんばんは!今日の東シナ海側は、フラットでNOSURFです~!

太平洋側の宮崎エリアは、サイズが上がってコシハラでセットがムネです~!

明日から低気圧の接近で、またまたサイズが上がってきそうですね~!

楽しみですね~!



f0136926_22461057.jpg




写真は、”スウェルバンク” が完成しましたよ~!

こないだ、”てったプロ”に来てもらい、テストライディングをしてもらいました~!


なかなかの出来具合で、満足そうでしたね~!

皆さんの憩いの場になれば良いと思っています~!

ただ、駐車場がないので、近くに止めて来て下さいね~!

肩ぐらいの面ツルのスウェルバンクを宜しくね~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-01-28 22:46 | 森 哲太プロ~! | Comments(3)

波情報&てった~!

f0136926_20475410.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は、弱いオフショアで、
   サイズが頭~頭半でいい波だったみたいですね~!
明日は、サイズは残りますが、風が合わなくなりそうです!
     明日はスクーリングで~す!

写真は、swell堺のファミリーカップでの朝の準備中です~!
テッタは、本当は 種子島から大阪で待ち合わせして
    一緒に行く予定でしたが、
何を勘違いしたのか、その前の日に大阪入りしてました~!

「なーに~、やっちまったな~!」
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-11-15 20:47 | 森 哲太プロ~! | Comments(0)
f0136926_2211217.jpg

んばんは!今日の東シナ海側も、朝は、サイズがなかったのですが、
昼前から、イズががり、ムネカタ~!
ーフもカタで、たま~にヘッドの波だったそうです!
コイガウラは、コシハラで、SETが、ムネぐらいあったそうです!

写真は、今、愛知県のイラコで、WQSの最高峰6スターの田原プロが開催中~!
昨日が初日目でしたが、、なんと、テッタが、外人を差し置いて、
この日のハイポイントを叩き出し、すごく、フューチャーされていました~!
今日の2日目も、1位で勝ち上がり、調子よさそうです~!
でも、世界レベルの大会なので、何処まで勝てるか不安です!
皆さんも、応援してあげてくださいね~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-07-30 22:11 | 森 哲太プロ~! | Comments(2)

波情報&森哲太プロ~!

f0136926_22252598.jpg

こんばんは!今日の波は、思ったよりサイズは、上がらなかったみたいです!
恋が浦で、ムネカタ、SETでたまに頭ぐらいの波だったようです!
台風4号は、明日には、 温帯低気圧にかわるそうです!
また、次回ですね~!

写真は、森テッタプロ~!足元に注意!お茶目な奴でーす!
テッタは、こないだ茨城県で行なわれた、JPSAサーキット第1戦目で、
クオーターファイナルまで勝ち進み、惜しくも、9位でしたよ~!
なかなか良いスタートですね~!
今週は、千葉で、第2戦目が行なわれますよ~!
がんばってね~!
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-05-20 22:25 | 森 哲太プロ~! | Comments(1)

波情報&テッタ~!

f0136926_21554599.jpg

こんばんわ!
  なんか、無沙汰って、
 感じですねー!
皆さんは、マ はハッピーに、
  過ごされましたか?
あっ、そうですか~!
 良かった良かったー!って!
ところで、
 今日の恋が浦は、昨日よりは、
少しサイズが、下がったものの、
 だまだ、
     ローズ状態です!
リーフは、
  いまいちサイズがりないようです!
 明日の夕方には、
少し、落ち着くのでは、ないでしょうか!

写真は、
 こないだ、奈川のデュエルサーフへ、
営業に
    行った時の一コマです。
テッタが、
      お客さんのボードに、
   インをているところです!
テッタは、処に行っても、
         人気者で~す!

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-12-27 21:55 | 森 哲太プロ~! | Comments(0)

テッタ~!

f0136926_20151079.jpg

こんばんわ!そして、
ただいま~!まずは、今日の恋が浦は、
北東の風でオンショアーでしたが、
波質は、
いい感じです。地形がいいですよー!でも、引いてるときから、満ち込みの方が良いですね~!

ビッグニュース!!テッタが、
奄美の”観光大使”に、
委嘱されましたー!!
日本で、初めて の最年少でーす!当然、サーファーでは、初めて の事になります!
凄いことになっちゃいました~!

そうなんです、それで、
急に奄美に行って来たのでしたー!
写真は、奄美市庁で委嘱状を頂いた時の写真で~す!

”これからも、奄美を世界にアピールします”

と、言ってましたよ~!

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-11-25 20:30 | 森 哲太プロ~! | Comments(4)