SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

カテゴリ:プロサーファー!( 10 )

波情報!

f0136926_2375188.jpg

こんばんは!

きょうは、宮崎方面は、良かったらしいです〜!

波のサイズは、オーバーヘッド〜!

たるめですが、形も良く、ロングライドな波だったそうです〜!

今日行かれた人は、よかったですね〜!


写真は、今年になってすぐにオーストラリアのゴールドコーストにトリップ&トレーニングに行った、「こずえプロ」〜!

NEWボードを持って行ったのですが・ ・ ・ ・ !


















そう、ボードが折れちゃったのです〜!


調子が良かっただけに、残念~!

修理して、使うらしいです~!

頑張って~!

こずえプロ~!


f0136926_23124744.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2011-02-21 23:07 | プロサーファー! | Comments(0)
f0136926_22415722.jpg

こんばんは!今日の宮崎方面は、ヒザコシのSETがコシハラの波~!

昨日は、東シナ海側のリーフが、オーバーヘッドでホレホレだったみたいです!

そこで、張り切って朝から海に行ったのですが、かなりのサイズダウン~!

たまーに入るSETで、カタぐらいの波~!

でも、なかなか良い波で、十分遊べるかな~と思っていたら、事件が起きました~!

一緒に行った、T2宮崎のエイスケが、怪我をしてしまい、病院行き~!

皆さんも、怪我をしないように気を付けてサーフィンしてくださーい!

おっと、写真は、今日一緒に行った”こずえちゃん”でーす!

JPSAロングボード1戦目で、見事にプロに合格した”宮野 梢プロ”~!

SWELLライダーになりました~!

これから応援、宜しくお願いします~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-07-02 22:41 | プロサーファー! | Comments(0)

波情報&ケンゴプロ~!

f0136926_22483210.jpg

こんばんは!今日は宮崎方面は北東の風で、
低気圧の通過で少しサイズアップしたみたいです!
コシムネでSETがカタぐらいだそうです!

東シナ海側の今日は、NOSURFです!が、
明日から少しづつ、寒気が降りてきて、
またまた、寒くなるそうですよ~!
山沿いでは雪になるそうです~!

写真は、SWELLライダー、日本を代表するビッグウェバー!
”中迫 謙吾プロ”~!
いよいよハワイへ出発しました~!
ハワイの情報によると、
早くもワイメアのショアブレイクを食らっていたらしい~!

謙吾~!頑張って~!

凄い写真待ってるよ~!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-01-22 22:48 | プロサーファー! | Comments(0)

こんばんは!またまた出来ましたね~台風14号~!彼は、明日には、935hpaに勢力を上げて、
南シナ海側へ進んで行くようです!
南向きのエリアは、少しずつサイズアップして行きそうです~!
楽しみですね~!今度こそ、いい波になるといいですね~!

写真は、クイックシルバーアマチュアオープンの
プロサーファーのエキシビジョン、ファイナリスト~!
実は、この日、大雨になり、波もぐちょって来て、
中止にしようと言うことになり、集まってもらいましたー!
テッタプロと大野マープロは、そのつもりだったのですが、
両脇の、椎葉順プロとコウシプロは、WETを着て、
やる気まんまんで来てくれました~!
何か、いい感じでしたので、記念撮影~!
今回は、ギャラリーの皆さんも残念でしたが、
また、来年のお楽しみにしてもらいましょう~!

TERU
f0136926_225052.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-09-22 22:36 | プロサーファー! | Comments(0)

波情報&堀口真平プロ~

f0136926_22585433.jpg

こんばんは!今日の太平洋側の恋が浦は、南東の風のオンショアーで、
コシムネの波で、SETは、カタぐらいの波だったみたいです!
少し面が、ガタガタで、あまり良くないみたいです!

こないだ行なわれた、日南市長杯に、行ってきましたよ~!
プロアマのクラスもあり、ビラボンチームのライダー達も、多く、来ていましたー!
写真は、ほんとに久々に会った、堀口真平プロ~!
真平は、日本を代表する、NO1ビッグウェーバーなのだ~!
彼も、中学生の時から、サーフィンが上手くて、テッタの良きライバルでしたー!
遠く離れたテントに居たのですが、手を振ったら、走って来てくれましたよ~!
凄いサーファーになった今でも、オチャメな真平でした~!

森匠平、「この人、どこかで見たことあるな~!誰だろう!?」

    「はい、チーズ~!」

    「パシャ!」

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-08-08 22:58 | プロサーファー! | Comments(0)

波情報&川畑プロ~!

f0136926_22574542.jpg

こんばんは!日のが浦は、コシハラの波で、
SETは、ムネカタぐらいあったそうです!
でも、風が南東で、朝の方が風もなく、良かったみたいです!
明日も宮崎方面が、うねりも残りしめそうです~!

写真は、存知、川畑プロ~!彼は宮崎出身で、彼は高校生のころから
サーフィンが上手で、頑張っていましたよ~!
では、湘南と東京に、キラーサーフと言う、ショップの社長さんでーす!
すっかり業家になった川畑君に、久々に会いましたよ~!
この日は、JRオープンで、子供の応援に来たそうでーす!
子供も、かなり上手でしたね~!
宮崎に帰ってきたら、また連絡くださーい!
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-07-24 22:57 | プロサーファー! | Comments(0)

波情報&ケンゴプロ~!

f0136926_21203574.jpg
こんばんは!
今日の
東シナ海側の
波は、
上がりきらずに、
NO SURF~!
恋が浦が、
コシネで、
   かなかだったみたいです!
 でも、
ちていると、しいみたいです!

写真は、ウェル、プロライダー、
  ロ~!
明日から、ハワイに出発で~す!
今回の滞在は、
 2ヶ月でーす!
ホームシックに、ならないようにね~!
そして、
 このGUNボードで、
BIGエーブを滑ってくれますよ~!
また、ハワイ特集で、
 雑誌にると思うので、
  楽しみに~!
じゃー、気をつけてね、
  ンゴちゃん~!

TERU



----- Original Message -----
From:
To:
Sent: Wednesday, January 09, 2008 8:53 PM
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-01-09 21:20 | プロサーファー! | Comments(1)
f0136926_2154365.jpg
こんばんわ!
今日の
恋が浦は、
北東の風で、
頭~頭
オーバー


波だったみたいです。
昨日よりは、まとまりもあり、
十分に、遊べる波だったそうですよー!

写真は、伊久良たけしプロ~!宮崎は、日向を拠点に、
活動しいます!ミュージシャンでもある、
たけし君が、
今回持って来てくれてのは、彼の、
オリジナル1stアルバム、To Friends!
とても、メローで、
気持ちよ~くなりますよー!

好評発売中!
お買い求めはホームページで!
http://www.ikuratakeshi.com/










----- Original Message -----
From:
To:
Sent: Thursday, November 08, 2007 8:47 PM
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-11-08 21:54 | プロサーファー! | Comments(1)

取材!

f0136926_2112911.jpg
こんばんわ!今日のコイガウラは、コシハラの波で、東よりの風です。
風は、気にならない程度の、微風です!

写真は、こないだの、サーフィンワールドの、取材での一面です。
朝一、レギュラーを、やって、2R目、グーフィーをやり、記念撮影!!
九州のプロサーファーが、みんな集まった。って、感じで、後、誰が居ないかなー!
ん?
居ないのは、谷口プロ、ケンゴプロ、
コウシプロ~!だ~!
全部、SWELLライダーじゃないかー!
もー!ぷん、ぷん!

でも、テッタが、頑張ってくれたので、良かった!!

TERU
----- Original Message -----
From:
To:
Sent: Friday, September 28, 2007 7:01 PM
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-09-28 21:01 | プロサーファー! | Comments(1)

波情報

f0136926_21312222.jpg
こんばんわ!
今日のコイガウラは、
昨日より、
サイズダウンしましたが、
SETで、ヘッドの波、
志布志エリアは、ヒザコシの波です。

ソーラーレズ、入荷しました!1575円!
RLM,携帯用のステッカー、
入荷しました。630円です。
カワイイです!

写真は、アマオープン終了後に、取ったものです!
日本一凄いサーフィンをする、
大野マープロ、
そして、ある意味、日本一すごい
テッタぷろ~!

今回のエキシビジョンの、
1位と2位の、お2人~!
マー君、
すごく、働いてくれて、有難うでした!
テッタも、
お疲れ様でした!

TERU


----- Original Message -----
From:
To:
Sent: Monday, September 24, 2007 9:35 PM
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-09-25 21:31 | プロサーファー! | Comments(2)