SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

カテゴリ:怪我~!( 6 )

チンクイ虫~!


マツキヨのオリジナルかゆみ止め~!


f0136926_2311442.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-08-10 23:01 | 怪我~! | Comments(0)

波情報&チンクイ虫〜!

f0136926_22593712.jpg

こんばんは!台風8号&9号のウネリで、波がありますね〜!

太平洋側の恋が浦もオーバーヘッドの波〜! ダグリリーフも90点ウェ〜ブ!

東シナ海側の江口浜もムネカタでいい波〜!

荒川もまたまた、GOODウエ〜ブ〜!もう最高〜!

写真は、実は、今朝張り切って海に行こうとしたら、

何か体中が、かゆくて、小さなぶつぶつが一杯出来てました〜!

特に、左右のヒザ裏がひどくて、なんじゃこりゃ〜!?

よく調べたら、この時期に、台風のウネリに乗ってくる、”チンクイ虫”なのだ〜!

このかゆみの対処法としては、”ムヒEX”を塗りまくるしかない〜!

海は、この時点で、断念〜!みんな、大丈夫かな〜?

やはり、この時期にはラッシュガードスパッツを履くしかない〜!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-08-10 22:59 | 怪我~! | Comments(0)

T2宮崎~!

今回、東シナ海側の波が良いと言う事で

宮崎よりやってきたT2サーフのイケメン店長”ヒデオ”~!

そしてプロロングボーダー”こずえちゃん”~!

1本目で、怪我をしてしまった”えいすけ”~!

f0136926_2255955.jpg



前日は、オーバーヘッドの波だったらしいが・ ・ ・ ・ ・

f0136926_2255977.jpg


潮が引いていた為に、リーフが丸見えだった~!

悲惨にも、1本目で、ざっくりやってしまった~!

病院に行ったら、見た目より意外と傷は深かった~!
f0136926_2255946.jpg




しばらくは、安静にしてくださーい!


TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-07-02 22:05 | 怪我~! | Comments(0)

怪我~!

ネッサンス~!

この傷、やばいんじゃないか~い!

TWINのかいフィンが、さったんじゃないか~い!
f0136926_2332445.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-07-21 23:03 | 怪我~! | Comments(4)

怪我~!

f0136926_21165312.jpg


「お疲れ様でーす!」 と、入って来たのは、池ちゃん、こと、池ノ原君!

「どうしたの~!その怪我~!」

「サーフィン中に、
フィンで~!」

   わぉ!
「波がよくって、ついつい、調子に、のっちゃって~!」

「きず、大丈夫?」

「みますぅ~?」

「うん、見る見る!」


生々しいのが、苦手な人は、ご遠慮ください!! 

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-09-11 21:16 | 怪我~! | Comments(0)

なま傷~!

この傷、すごいね~!

ちょー痛そう~!何針縫ったの?

6針っす!生々しいね~!

しばらく、サーフィンいけないよ~!と、落ち込んでいた、池ちゃんでした!

早く良くなると、いいね!

お大事に!!


御食事中の方、ごめんなさい!!






f0136926_2149649.jpg

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-09-11 21:14 | 怪我~! | Comments(0)