SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

カテゴリ:久しぶり~!( 5 )

波情報&シャンティー


こんばんは!今日の宮崎方面は、

北東の風が強く、チョッピーなコンディションだったみたいです!

サイズはコシムネで、SETがショルダーな波です~!

f0136926_2341047.jpg


今日は私のお友達を紹介しましょう~!

名前は、迫田まさと、今、種子島に在住~!

彼は、アンティークビーズ ”シャンティー”のオーナーです!

シャンティーのビーズは、紀元前15世紀(約3500年前)のころからの物で、

なんと、それを全て、自分の足で世界を回って集めた、

本物のアンティークビーズなのです!凄いでしょ~!

この世界では名の通った方なのです~!

そして、私とはとても古い付き合いでして、この時も久々に会ったって、感じでした~!


皆さんも、種子島に行ったら是非、シャンティーに遊びに行って下さい!

TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2009-02-06 23:02 | 久しぶり~! | Comments(0)
f0136926_199467.jpg

んばんは!昨日の恋が浦は、肩ぐらいで、とてもかったらしいですね~!
期待しながら行ったのですが、今日は南東の風のンショア~のでした!
やはり、崖下が良かったらしいです!まあまあ、テトラ横も遊べましたよ~!

写真は、あっこちゃんが、しぶりに遊びに来てくれました~!
すると、ビックリ~!お腹が大変なことになっていました~!
そうです、おめでたです!めでとう!
あっこちゃんは、前はボディーボードを、かなり頑張っていたんですよー!
今は、宮崎日南で専業主婦してまーす!
お幸せに~!
TERU
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-04-13 19:09 | 久しぶり~! | Comments(1)

波情報&センタさ~ん!

f0136926_2285932.jpg

こんばんは!きょうの低気圧の通過で、宮崎エリアは、イズップしました。
ムネカタ、
SETで、ぐらいあったそうですよー!
江口浜は、ひざ波です。テイクオフが、やっと出来たぐらいです!

写真は、田山さんでーす!初代ウェルチームンバーでーす!
この人達のお陰で、今があるって感じかなー!
になったら、海に登場しますので、その時は、センタさーん!と、
気軽にを掛けて下さい!
なんか、若く見えるね~!
46歳、独身、集中!

TERU



----- Original Message -----
From:
To:
Sent: Friday, March 14, 2008 9:48 PM
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2008-03-14 22:08 | 久しぶり~! | Comments(2)

波情報

f0136926_21273164.jpg

こんばんわ!
今日は、
昨日とあまり、
かわりなく、
恋が浦で、
コシムネの波です。
気持ち
サイズアップしたみたいな感じ、
だそうです!

鎌田くんが、遊びに来てくれましたよー!
最近は、とても忙しい人に、なっちゃいましたね~!
海外出張で、上海と日本を行ったり来たりで大変そうです。
でも、いつも綺麗な奥さんと、かわいい、レナちゃんが、待っているから、
頑張らないとね~!
レナちゃん、カメラ目線が、とても、上手でした!パチパチ!!

鎌田君、
なんか、上海の人っぽくなったみたい!?

TERU



----- Original Message -----
From:
To:
Sent: Monday, October 08, 2007 8:28 PM
[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-10-24 21:27 | 久しぶり~! | Comments(0)

久しぶり~!

f0136926_2044012.jpg

「もしもし、てるさん、久しぶりです!」
、コイガウラの民宿、田中に泊まっています。」
  「波は、どうだった?」
「いや~今回当たりましたよ~!」
「毎日、頭ぐらいで、いい波でしたよ~!」っと、満足げに遊びにきてくれてた、
左の、神戸の西田たいら~!、第一工大生で、国分に住んでいました~!
真ん中の、青山さん!会社の先輩でーす!
そして、右が、島根の松井君!彼も前、西田と一緒に、来てくれました。
久しぶりでしたね~!
今度は、一緒にサーフィンしましょう!!

[PR]
by SWELLCOMPANY | 2007-08-27 20:04 | 久しぶり~! | Comments(0)