人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

波情報&シーパラダイス串間2008~!


こんばんは!今朝は今年一番の冷え込みだったみたいですね~!

しかし、明日は、もっと寒くなり、3度に気温になるそうです!

波は、太平洋側は、小さくヒザコシの波でしたが、東シナ海側の江口浜で

コシハラの波があったそうです!

波情報&シーパラダイス串間2008~!_f0136926_2335272.jpg



写真は、こないだ行なわれました、 ”シーパラダイス串間 2008”
今回、特別協賛になっていただいた、リアルビーボイスの

ビーチフラッグもどきのゲーム~!

皆さんが走っているのが見えますかね~!

スタートからゴールを目指して景品を取りに行くというゲームで、

子供達の為にやっていたのですが

ついに最後は、大人達が真剣にやってました~!



朝から、ずーと雨でしたが、どーにか無事に1日目が終了~!

そして、場所を都井岬に移動して、ライブイベントのスタート~!

かなり盛り上がりましたよ~!


TERU
by SWELLCOMPANY | 2008-11-19 22:45 | 大会情報