人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

波情報&ダンスの神様~!

波情報&ダンスの神様~!_f0136926_2258372.jpg

こんばんは!最近、変な天気が続いていますねー!晴れているのに雨~!みたいなー!
今日は、東シナ海側の江口浜も、コシハラの波で、コイガウラもコシハラの波でした!
明日は、北東の風が吹く為、少しサイズが、上がるでしょうー!
クラゲの注意!クラゲ防止のジェルあります!「セイフシー」 好評発売中~!

日曜日に、ダンスイベントが、天文館のキャパルボホールでありましたよ~!
それが、半端じゃなくー、日本を代表するTOPストリートダンサーが集結しましたー!
そして、鹿児島のダンサーも全員集合~!
かなり盛り上がったみたいです!

私は、残念ながら行けなかったのですが、
なんと、今やストリートダンス界の最高峰であり、
TVでおなじみのスーパーチャンプル
ダンスの神様、 「坂見 誠二」が、
SWELLに遊びに来てくれましたよ~! 
 ん、なぜ!?
実を言うと、私が昔、ダンサーだったころ、誠二君は、私のライバルだったのです~!

わっははははは~!

TERU
by SWELLCOMPANY | 2008-09-02 22:58 | あんな人