人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

波情報&スクール~!

波情報&スクール~!_f0136926_2319757.jpg


> こんばんは!今日は、少し、サイズが上がりましたよー!
> 恋が浦でコシハラの波で、
> SETは、ムネぐらいの波だったみたいです!
> 東シナ海側の、江口浜は少しサイズダウンで、ヒザコシの波です!
> でも、明日から、遠くに去って行った台風12号のうねりが、届きそうですねー!
> 週末は、混雑しそうですので、注意してくださいね~!
>
> 日曜日のスクールは、まだ、余裕がありますので、お暇な方は、
> 遠慮なく、連絡してくださいね~!
>
> 写真は、こないだ、久々に、平日組のスクールをしましたー!
> みんな、頑張ってますよ~!
> 来週の8月27日(水)にも平日組の、スクールをしますので、
> 受けられる方は、お気軽に、どーぞ~!
> TERU
>
>
by SWELLCOMPANY | 2008-08-21 23:19 | スウェル国分~!