人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

波情報&ディライトカップ~!

こんばんわ!いやー、寒くなりましたねー!急に冬って感じですよー!
今日の恋が浦は、SETで、コシハラの波です。かぜは、弱い西風です!

日曜日に、都城ディライトのユーザースカップが、行われました!
写真は、その時の、閉会式の模様でーす!
前日は、波が小さく、それにオフショアーが、強く、絶対波がなくなると思っていたのですが、
なんと、逆にサイズアップして、ムネカタの波になっちゃいましたよー!
とても、良い大会でした~!
みなさん、お疲れ様でした~!

by SWELLCOMPANY | 2007-11-19 22:04 | 大会情報