人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

鬼口ポイントについて!

鬼口ポイントについて!_f0136926_10221881.jpg



『鬼口ポイント重要なお知らせ!』
鬼口ポイント(前原海岸) に車道車線がひかれました、車を駐車される際は、車道白線からはみださないように駐車して下さい。
【注意事項!!】
車のハッチバック・サーフボード・着替えなども車道白線内では禁止ですので十分注意して下さい。

◆今回の車道白線がひかれたのは以前から、地元住民から、車のハッチバック・サーフボード・サーファーの着替えなどが車の通行の際に、危ない・怖いとの声があり車道と駐車スペースを区分する為に白線が引かれました。
◆サーファーは海側にバック駐車してくれと要望がありましたが、オンショアの雨の日は車内に雨が降りこむので海側バック駐車はしないでいいように了承して頂きました。
◆今回、車線工事とともに台風で大量の砂が上がっていた場所の清掃をして頂きました。
◆地元自治会長さんは、シャワー取付からトイレ清掃・今回の工事・清掃と長年鬼口ポイント(前原海岸)のことを地元住民・サーファーの為にやって頂いています。
サーファーの皆様方は、駐車マナーを守り・トイレ シャワーを大切に利用して・地元住民に感謝の気持ちをもって!
鬼口ポイント(前原海岸)で楽しくサーフして下さいますよう、宜しくお願い致します。

「ビーチクリーンの際は、お時間がある方は、是非ご協力を宜しくお願い致します。」
by SWELLCOMPANY | 2015-12-16 10:22 | 頴娃サーフエリアでのお願い!