人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

NSA 保険登録受付中!

早いもので、また、1年が経ちましたね〜!

NSA保険の登録が、今月の12月27日までとなっています。

年々増え続けるサーファーですが、海での事故も多々増えていますよねー!

私も、10月に頭を縫う怪我をしてしまいました。

これが、人に怪我を負わせていたら大変な事だったと思います。

宮崎でもサーフィンの上手い人が、目にボードをぶつけてしまい、片目がほとんど見えない状態になったらしいです。

皆さんも、責任の取れるサーファーであり、波乗りを楽しんで下さい。


この保険は、怪我をさせてしまった相手に対して、賠償責任3000万円まで保障されています。

鹿児島支部では、サーファー全員に入ってもらえるようにお願いしています!

車の保険と同じように、怪我をさせてしまってからでは手遅れです、早めの手続きをお待ちしています!

WEBサイトで継続された方は、こちらまで連絡お願いします!

今年も同じ、5000円です。

TERU
by SWELLCOMPANY | 2011-12-11 20:07