人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

種子島サムズカップ~!

前日入りした土曜日の鉄浜の波~!

オンショアーが、ビンビンに吹いていました~!

明日はどうなるのでしょう!

カッチャンは心配で、うろうろしてました~!

種子島サムズカップ~!_f0136926_229165.jpg

















そんなこんなで、次の日曜日~!

本番のサムズカップ開会式~!

まずは、社長の池田様のご挨拶~!

種子島サムズカップ~!_f0136926_2291643.jpg



開会式も終わり、試合が始まりますよ~!

波も思ったよりまとまっていて、どうにかやれそうですが、

種子島サムズカップ~!_f0136926_2291664.jpg


キッズクラスとビギナークラスは、ハードコンディションなので、

種子島サムズカップ~!_f0136926_2291680.jpg


ポイントを風元に写して行う事になりました~!

さすがに、試合なれしていますねー!

てきぱきと、スタッフが動いていましたよ~!



















なんだかんだいって、閉会式~!

ジャッジ委員長のがぼさんの総評、ごあいさつ~!

つづいて、運営委員長の、ぎっちゃんのご挨拶~!




今回、甘露杯、グロショアーカップ、サムズカップの3つの大会で、

サーキット戦にし、グランドチャンピオンを決めると言う企画でした~!

その実行委員長のカッチャンのご挨拶があり、


種子島サムズカップ~!_f0136926_2291742.jpg


表彰式も終わり、お楽しみ抽選会~!

種子島サムズカップ~!_f0136926_2291715.jpg


   


  


   無事に全てが終了~!



           お疲れ様でした~~!









トオキも頑張りました~!

キッズクラスで、見事に優勝しました~!

お父さんのノリタカも、泣いて喜んでいました~!

おまけに抽選で、3万円の旅行券が当たったよ~!

種子島サムズカップ~!_f0136926_2291692.jpg


    
    おめでとう~!





















打ち上げは、やっぱり、ブロイラ~!


みんな、いっぱい食べて、飲んでくださ~い~!

種子島サムズカップ~!_f0136926_2291717.jpg






左が、グラチャンになった、ポピーズのトシ君~!

右が、サムズで優勝した、けいすけ~!

種子島サムズカップ~!_f0136926_2291722.jpg


もう2人とも、ぼろぼろ~~!



















ほんとうにお疲れ様でした~!

















また、来年お会いしましょう~!
by SWELLCOMPANY | 2010-12-04 22:09 | 大会情報