人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

リアルドライブ北海道4日目~!

今日は、日本海の石狩の方に来ました~!

リアルドライブ北海道4日目~!_f0136926_22581057.jpg




テッタ、張り切ってリップを3連発~!

波は、オンショアーのコシハラな波です~!

さすがに、九州の台風のうねりは届きませんよね~!


リアルドライブ北海道4日目~!_f0136926_22581095.jpg




北海道には、九州にない物がいっぱいありますよ~!

日本海に行きますと、雪よけにこんなんが道寄りにあります~!


リアルドライブ北海道4日目~!_f0136926_22581040.jpg




この川が、有名な石狩川~!

鮭がいっぱい取れますよ~!

それで、この辺が石狩鍋の発祥なのです~!

リアルドライブ北海道4日目~!_f0136926_22581028.jpg




ランチは、札幌に戻って、待ちに待った札幌ラーメン~!

ここの「すみれラーメン」が一番美味しいらしい!

なんか、思っていたのとかなり違うな~!


リアルドライブ北海道4日目~!_f0136926_22581063.jpg




夜はやっぱり、すすきの~!

この「だるま」が一番最初にジンギスカンのお店を始めたらしい!


リアルドライブ北海道4日目~!_f0136926_22581097.jpg




今夜のディナーは、くまのぷーさんのお店「開洋亭」~!


リアルドライブ北海道4日目~!_f0136926_22581070.jpg






やはり、魚が、うわさどうり美味しかったです~!




ご馳走様でした~!
by SWELLCOMPANY | 2010-09-14 22:20 | SWELL DEALER