人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWELLの最新情報を更新していきます!!


by SWELLCOMPANY

宮崎T2サーフ忘年会~!

こないだ行われました、宮崎 T2忘年会~!


宮崎T2サーフ忘年会~!_f0136926_1244255.jpg




この日は、少し寒い感じの宮崎市内でしたが、

多くの、仲間が、集まってくれましたよ~!



宮崎T2サーフ忘年会~!_f0136926_1244240.jpg




今年1年、早かったですね~!

T2サーフも早いもので、17年目を迎えますね~!

いろんな事の思い出がありましたね~!


宮崎T2サーフ忘年会~!_f0136926_1244279.jpg




今、谷口 崇プロは、T2福岡店にいますが、今回、みんなに会いに、帰って来ましたよ~!





お楽しみ抽選会も終わり、オニールWETオーダー半額券~!

やっぱり、ジャイケン ポイ~!




宮崎T2サーフ忘年会~!_f0136926_1244217.jpg




さ~、2次会は、おなじみ、オリーブクラブ~!



宮崎T2サーフ忘年会~!_f0136926_1244299.jpg





カラオケも歌える、ショットバーです~!


公志プロ、謙吾プロも、挨拶に来てくれました~!





宮崎T2サーフ忘年会~!_f0136926_1244238.jpg




ラストは、宮崎名物でもある、釜揚げうどんで、閉めました~!


















お疲れ様でした~!



明日も波は無さそうです~!



おやすみなさ~い!


















次の日~!





宮崎T2サーフ忘年会~!_f0136926_1244258.jpg





ホテルの近くで、朝市をやってました~!

T2宮崎のイケメン店長のヒデオ君と、ぶらついていたら、偶然、夕べ途中から居なくなっていた

今井君と会いましたよ~~!


















そして、おいどんは、鹿児島に帰り、また、次の飲み会へ出発~!
by SWELLCOMPANY | 2009-12-26 12:44 | SWELL DEALER